※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k3k3
お出かけ

赤ちゃんと私二人だけで、実家に泊まりに行くときどうされていますか?ベ…

赤ちゃんと私二人だけで、実家に泊まりに行くときどうされていますか?
ベビーカーにするか、抱っこ紐にするか、ボストンバックにするか、スーツケースにするか、迷ってますT_T
リュックは入りきらないかな〜、、。
交通手段は電車、バスの予定です。バスなしもできるかもしれません。

赤ちゃんと二人だけの泊まりがけ移動はどうしたらいいですか?

コメント

deleted user

何か月なのかわかりませんが、私は抱っこ紐とトートバッグでした!

  • k3k3

    k3k3

    なるほど〜

    • 4月25日
はやしや

実家には何泊されますか?
荷物の量にもよりますが、抱っこ紐でベビーカーに荷物を載せてました。

  • k3k3

    k3k3

    おー!それだとベビーカーも抱っこ紐も活用できますね!

    • 4月25日
*ぱん*

抱っこ紐に、リュック、荷物が多い時だけボストンバッグも持って、新幹線と電車で実家にたびたび帰ってます。
私の服や子どもの服などある程度、実家用を置きっぱにしてあります。

  • k3k3

    k3k3

    実家に置きっぱ、いいですね〜

    • 4月25日
pooon

何泊するのか、実家までの移動時間、距離によってって感じだと思います。
ベビーカーならボストンバック
抱っこ紐ならスーツケースが
移動するには楽だと思います!

  • k3k3

    k3k3

    そうですよね〜

    • 4月25日
k3k3

みなさんありがとうございまーす(^ω^)
実家には10日程度、移動は2時間ぐらいの予定です。
考えてみまーす!

deleted user

10日泊まる予定ならお金はかかりますが着替えや必要な荷物を郵便で送り、行きは必要な手荷物だけって方法もありますよ!
私も連泊する時はこの方法でしてました

  • k3k3

    k3k3

    郵便もいいですね〜

    • 4月25日