※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

3歳の娘が好きな服しか着ない。おそろいで余った服がある。子供が選んで買う予定。着ない服の処分方法や今後の服の購入について相談したい。

3歳の娘がいます。
最近は気に入る服しか着ないので、おそろいで買った服が余っています…(笑)
もうこれがいい!しかないと思うのですが、今まで両親が選んで買っていた服はどうしていますか?
気に入った物しか着ないので保育園でもワンパターンで、休みの日も、ワンピースしかきません。
少し大きめに…と買った服が全て撃沈です(笑)
今回の福袋は選べる物しか買わない予定です。
皆さんは先に用意しているのに、子供が着ようとしないお洋服や小物はどうしていますか?
それとこれからは子供に聞かなきゃ洋服は買わない方がいいのでしょうか…?

コメント

みゆ

4歳の娘がいますがまさに自分で選んだものしか着ないので、常に同じ服の着回しです😅
去年のセールで本人に選ばせて買ったものも、今年になったら着ないと言われました😱💦
とりあえず着なくてもサイズの合ってるものは引き出しに入れてますが、ほぼ着ないでサイズアウトになるだろうなぁと思ってます😞
私はもう子供に聞かずに服を買うのは辞めました😂
これは確実に好みだな!っていう服はたまに買ったりしますが☺️

私と真ん中の息子と娘でお揃いで買った服を、娘も息子も全く着てくれなくて悲しすぎます😭😭

• にこにこ

にこにこ

返信が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    コメントありがとうございます!
    やはりそうなのですね…😅
    おそろいしたいのに着てくれないの悲しいですよね😂
    もう好み以外買うのやめます😭(笑)

• 11月8日