※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

もう何十年と同じ美容師さんにしてもらってたんですがその人が辞めるら…

もう何十年と同じ美容師さんにしてもらってたんですがその人が辞めるらしくて、

今、新しいところを探してます!
でもなかなかピンっとくる人に会わなくて😭

で、ここで悩みがあります…

①根気強くいい人に出会うまで探していく

②友達の美容師の所にいく!

②を迷ってます!
友達のところに行けばもし自分の好きな感じじゃなかった時につぎにどうしたらいいのか…
など考えてしまい行く勇気があまりなく…

でも、早く行きつけの美容院を見つけたい!

みなさんならどっちにしますか?(*>人<)

コメント

うさ

①です!ホント友達は断りにくくなるし、その後の関係にも影響してくるので😅

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます👶✨

やっぱそーですよね!…🤔💭
    年に何回かグループで飲む友達です\( ¨̮ )/

• 11月8日
りん

こだわりがあるなら①ですかね!私なら①です😂
ただとりあえず切ってもらえるならって感じだったら②かな🤔

私は出産してから今まで行っていたところが遠くて難しくなったので近場で3件探して落ち着きました😊相性大事ですよね!

• mamari

mamari

めちゃこだわりがあるっていえばそこまではないんですが…👀‼💦

3件でみつかったんですね…私はここ何年か点々としましたが未だ見つからず😭🙏🏻

• 11月8日
てふ

こだわりがあるなら①がいいと思います☺️

私は何年も担当してもらってた美容師さんが辞めて、色々な店舗回ってみましたが合う方がおらず、覚悟して友達の所にいきました!

友達との仲の良さにもよりますが、なりたいスタイルを自分の言葉で伝えられたのでイメージ通りにしてもらえたし、わからない所は遠慮せずになんでも聞けるので友達の所に行ってよかったと思いました☺️前の美容師さんは「できるだけ1ヶ月以内に来てね」と毎回言われていてそれが少し嫌だったのですがそういう事も言われないので自分のペースで行けるし、それからずっと担当してもらってます☺️

• mamari

mamari

そーですよね!
    友達だったらちょっとの事でも言いやすいし.その後の気になることもLINEしやすいし…

高校の友達で同じ部活で今は年に何回がグループで飲む友達です( ◡̈)ง

この良さだから更に悩みます😭でもその子の髪型とか好きだったりします♡

• 11月8日