※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
産婦人科・小児科

横須賀市で子宮頚部中度異形成の治療を受ける病院を教えてください。旦那の転勤で引っ越してきたばかりです。

横須賀市に旦那の転勤で最近来たばかりです。
妊娠がわかったときに子宮頚部中度異形成が見つかりました。産後、再度検査してもらいましたが、自然治癒ではなくそのままだったので、経過の紹介状を書いてもらって引っ越してきました。横須賀市でレーザー治療などが受けられるいい病院があったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

横須賀市へようこそ☺️💓

受けられるかはわかりませんが大きい総合病院が、横須賀共済病院というところがあります!
紹介状がないといけないですが…😭

  • みさ

    みさ


    そうなんですね!大きい病院すらどこにあるかもわからないので教えてもらえて助かります🙇‍♀️ちなみに小児科ってどこがオススメですか?

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横須賀で1番有名(?)な小児科は、北久里浜にある高宮小児科がみんな行ってるかなぁってくらい有名な気がします🤔

    • 11月7日
  • みさ

    みさ

    なるほど!参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生はちょっと無愛想ですが腕は確かだと思います😂(笑)

    • 11月7日
  • みさ

    みさ

    今調べて駐車場があるのは助かります!行こうと思ってた、くどう小児科クリニックは3台しか駐車場ないって書いてたので、ちょっとなぁ〜って思って😅
    無愛想なのには結構慣れてるのでたぶん大丈夫です(笑)

    • 11月7日
Nao☆ミ

大きいのは、共済病院と、うわまち病院かなと思います🤔
うわまち病院は紹介状ないと確か5000円かかるはず💦共済病院も紹介状ないと見てくれないので同じぐらいかもです👀近くの病院で診てもらって紹介状書いてもらい、うわまちに行ったことあります👀

うちも高宮小児科いってます☺️先生は確かに無愛想ですね😅(笑)でも質問すれば答えてくれるし、予防接種室が普通の待合室とは別で接種後オモチャ1つくれるのと、待合室に車や木のオモチャやおままごと遊びとかたくさんで、子供がいつも帰りたがらないです😂

  • みさ

    みさ

    やっぱり大きい病院がいいかもですね💦一応、前の病院で婦人科医師宛でどこいっても大丈夫なように紹介状は書いてもらったんで、大丈夫そうですね!

    有名なんですね😊!引越してきて小児科一覧をもらったんですけど、多すぎて選べなくて😱💦
    高宮小児科は予防接種とかって電話予約していく感じですか?

    • 11月8日
  • Nao☆ミ

    Nao☆ミ

    紹介状あれば大丈夫ですね☺️あとは共済もうわまちも大きいので待ち時間が長いかもです💦

    久里浜あたりは多いですよね~他には、くどう小児科、追浜ふくなが小児科あたりが有名なのかな🤔
    高宮小児科は予防接種は予約なしです💡インフルエンザだけホームページで予約です😊
    ただ、高宮小児科は副反応考えて2つまでしか同時接種しません💉次はこれ打ちましょうとか順番やスケジュールは教えてくれますが、同時に4本5本とか一気に済ませたいならば、他の小児科のが良いと思います🤔

    • 11月8日
  • みさ

    みさ

    大きい病院はしょうがないですよね😭💦

    ホームページ見たらそう書いてあったので、本当かなって不安だったのでスッキリしました😌!そうか〜💦それはちょっと面倒かもですけど、子供のことを考えると分けたほうがいいかもですね👍色々情報ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

    • 11月9日