※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

主治医からリンデロン軟膏が処方されたが、洗い過ぎでクリトリスに激痛が。同じ経験の方いますか?

臨月の妊婦です。
急に外陰部周囲の痒みがで始め
主治医へ伝えたところ
カンジダではないといわれ
リンデロン軟膏を処方されました。
痒みも強かったので、お風呂で洗い
その後痒い場所を鏡でチェック。
お恥ずかしいことに、クリトリスの所に
恥垢がたまっていたので綿棒で汚れを除去。
それから、軟膏を塗り数時間後に
おしっこにいきました。
すると、クリトリスに激痛がはしり
悶絶するほどの痛み😣😣😣😣
洗いすぎが原因なのか、、、、

同じようなかたいらっしゃいますか?😣

コメント

ゆっちん

私もずっと痒くて
リンデロン処方されました効かずで
その次の検診ではマイコスポールを処方されましたがそれも効かず
最終カンジダに効く膣錠を入れてもらいましたが
それでやっとおさまりました😅

カンジダって白いぽろぽろしたオリモノが出るといいますが
私はなかったのです
それと総合病院なので見てもらった先生が3回とも違うので先生の判断ミスとかもあるんですかね ( ´;ω;` )

  • りん

    りん

    私もおりものはおかしくないんです。
    もう、おしっこするたびに
    激痛で😣😣😣
    苦痛で仕方ありません。
    辛いですよね😣😣

    • 11月7日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    そうなんですね (;; )
    でも痛いってことは
    何かしら体の中でおこってる
    ってことですもんね 😭😭
    激痛は辛いです 、、、
    もう一度詳しく診てもらったほうがいいですね 😢

    • 11月7日
  • りん

    りん

    受診してみようかとおもいます。
    ありがとうございます😣

    • 11月7日