※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいちママ
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がいて幸せだけど、また妊娠したいと思っています。出産の痛みも忘れてしまいました。

出産を終えて、早10ヶ月👶👶
こどもの成長は早いですね😌
ふたりといると幸せだなぁーと思いますが、時々まな妊婦さんになりたいなぁとも思います🍀
お腹に赤ちゃんがいる幸福感をまた味わいたくなってきました…♥️出産の痛みもあったのに、あっという間に忘れちゃいますね😃
もうひとり、お腹に来てくれると良いなぁ…😌♥️

コメント

ゆきんこ☆★

双子ちゃんなんですね✨
子供の成長本当に早いですよね(^^)♡

妊婦さんってキラキラして見えます♡

もうひとりけーぽんさんのもとへ
やってきますように(^o^)♡

• はるいちママ

はるいちママ

ほんとに早いですよね✨あんなに小さく産まれたのに、もう立つ練習はじめて、日々感動です😂♥️
    温かいコメントありがとうございます😌♥️♥️

• 11月7日
こっこ

分かります😊
子供はもちろん可愛いけど、妊婦🤰の時の胎動感じた時の愛おしさとか、お腹にいてくれていつもいつも一緒にいられる幸福感は妊婦さんしか味わえないですね❤️
たまにまた妊婦に戻りたくなります

• はるいちママ

はるいちママ

そうなんですー!初めての胎動、感動しますよね✨ぽこぽこしたり、どんって力強く蹴ったり、ひとつひとつがすごく愛おしかったです😌♥️
    出産して、初めて顔を合わせるときのどきどきも懐かしいです✨

• 11月7日
いちご

わかります。。
食事管理とかもあるし、3人目とかキャパオーバーだし、お金にも限界があるし、なのに妊婦さん羨ましくなります🥰

• はるいちママ

はるいちママ

めっちゃわかります!!妊娠中、つわりとか体重管理とか食事制限とか、思い返すと大変なことだらけだったのに、産まれちゃうと幸せな気持ちばっかりよみがえります😌♥️
    うちもお金のこと考えると少し躊躇しますが、やっぱり3人目欲しくなります~😍💕

• 11月7日