※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき揚げせんべい
妊活

排卵検査薬で強陽性が3日続いています。今日が排卵日か、陰性になった日がいいか教えてほしいです。Wondfoを使った経験のある方、アドバイスをお願いします。

はじめてのことでよくわからず、教えてください!!
2人目がなかなかできず、Wondfoという排卵検査薬を使ってみました。
昨日の晩、今朝、今と三連続で強陽性が出ています。
男の子希望なので排卵日にタイミングとりたいなぁと思っていますが今日で間違いないでしょうか??
それとも陰性になった日(おそらく明日?)のほうがいいんでしょうか??
参考までにWondfo使ったことのある方、教えていただきたいです。
よろしくお願いします!!!!

コメント

新コリラックマ

wondfo使って2人目男の子でした。強陽性が早く反応するので、薄くなってきてからタイミングをとったら良いとは思うのですが、夜しかとれないようでしたら、今日是非タイミングとってください。

• かき揚げせんべい

かき揚げせんべい

コメントありがとうございます!✨
    男の子授かれた方からのコメントすごく嬉しいです!
    夜しか取れません。薄くなったらかなぁーとは思っていたのですが明日の夜で手遅れだったら嫌だなと思っているところでした💦
    今日でいいんですかね!?
    教えていただきありがとうございます!

• 11月7日