※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後に生理が来た場合、化学流産とは言えません。病院で診断が必要です。

いつもお世話になっています😊

化学流産について質問させて頂きたいのですが…

検査薬でうっすら陽性反応が出た後に生理が来たということは化学流産だということでしょうか…💦??

病院で診断してもらわなければ化学流産ではないのでしょうか…💦??
無知ですみません🙇💦

厳しいお言葉は控えていただけたらと思います💦

コメント

ppp

化学流産だと思います✽
私も4人目できる前に検査薬うっすら陽性からの少し遅れて生理がきました💦

• ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

コメントありがとうございます😌

そうなのですね💦
    私の場合は検査薬で陽性反応出た日に薄すぎて不安だったので,また夜したらもう真っ白で😭
    変だなーって思ってたら2日後とかに普通に生理が始まっちゃって😭💦

初めてだったので,これが化学流産なのか…って😭

• 11月7日
  • ppp

ppp

私もそんな感じでした!
    化学流産、知りたくないですが検査薬してしまいますよね💦

• 11月7日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

そうなんですね…💦

そうなんです…💦
    元々生理不順で,排卵日も生理予定日もわからなくて,気持ち悪さとか症状らしきものがあったので,検査薬使ったらいつもの何も無い真っ白とは違ったほんとうっすらだけど反応出てて…反応出たのは嬉しいけど,なんか薄すぎてすぐ喜べず…

と思ったらって感じでした😭💦
    カウントされないけれど,やっぱり寂しくて悲しかったです💦

• 11月7日