※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

出産後の生理について相談です。完母で1ヶ月半で生理が来たが、悪露ではなく本格的な生理だと感じる。1年ぶりで懐かしい気持ち。

出産後どれくらいで生理きましたか?完母、混合、完ミかもききたいです!わたしは完母なんですけど産んでまだ1ヶ月半くらいなのにもう生理きてえーヽ(;▽;)ノってかんじです(´Д` )最初は悪露ののこってるやつかなーっと思ったけどお腹とか腰の痛さとか食欲とか完全に生理です( ̄▽ ̄)1年ぶり‥なんか懐かしい‥

コメント

げんきママ

完ミで産後1ヶ月で生理きましたよ!

• むー

むー

夜起きたりせんなんがに生理もあったら大変ですよねヽ(;▽;)ノ

• 4月25日
しぃたす

混合でしたが、産後1ヶ月半で生理きました…。産婦人科に行ったら、先生に「完全に生理だねー、いや子宮の戻りもいいし素晴らしい子宮だね!」と子宮をベタ褒めされました(笑)

もう少し私の子宮を休ませてくれー!って思ってました(´๑•_•๑)笑

• むー

むー

一緒ですね!はやく生理くるがっていいことなんですか!?生理久しぶりすぎてめんどくさいです( ̄▽ ̄)

• 4月25日
ありころりんちょ

はじめは混合、産後3ヶ月より完ミ、授乳をやめて、4日~5日くらいで再開しました。

私も、1年と1日ぶりの生理。懐かしかったです(笑)

• むー

むー

つわりとかもひどくなかったから妊娠中の方が生理なくてよっぽどラクでした笑
    4.5日ならほんとすぐでしたね!

• 4月25日
ルナ74

完ミです。
私も産後50日で生理が来ました!
悪露の残りなのか心配だったので、婦人科に行くと生理だと…(笑)
早っ‼️って感じです。
先生曰く、完母でも完ミでもあまり関係ないようです。
私は産前にはあった生理痛が無くて、ビックリしています。

• むー

むー

生理痛なくなったんですか!?あたしふつーに痛いです( ̄▽ ̄)でも母乳あげてるので薬も飲めんしよけい最悪です(;_;)

• 4月25日
りんまま

混合で3ヶ月できました!
生理ないと楽だったからついにきたか!と思いましたね(笑)

• むー

むー

生理ないがほんとラクですよね!完母やからまだまだこんと思ったんに残念です( ̄▽ ̄)

• 4月25日
まいママ

完母で6ヶ月でした!
友達は混合で1ヶ月!
完母で1年たっても来てない友達もいますよ(*^^*)

• むー

むー

いろいろですね!あたしも半年くらいこん予定やったがにもうきました(;_;)

• 4月25日
maa*

混合で今4ヶ月になりますが、軽い不正出血のようなものは何回かありましたが、本格的にはまだ来てません。
母乳をメインに、寝る前にしかミルクをあげてないからかな〜?と思ってます( > < )

• むー

むー

あたしも母乳だけながにもうきました(;_;)人それぞれなんですね(´Д` )

• 4月25日
K

完母で一か月できました(´^o^`)

• むー

むー

はやいですね!子育てしながらやったら大変でしたね!!

• 4月25日