※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠希望🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠検査をしたが陰性。生理前の症状が続いている。心配しています。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

相談したいことがあります。
よろしくお願いします

さっそくですが、ルナアプリを使って生理がいつくるかみてます!9月27日に生理が来ました。
次の生理が10月30なんですけど、現在11/07になっても生理がきません。

妊娠検査を11/04と11/06にしましたが妊娠ではなかったんです。
体温はまだ2日間しか量ってません。

昨日11/06 は36.90でした。
今日11/07は37.30でした。

生理予定日10/30の1週間まえから、生理前の症状はしてました、イライラや腰の痛み胸の張りや腹痛はしてました、今もまだその症状が続いてます😅

病気なのか妊娠なのかが分からなくて1週間以上遅れることが初めてで心配です。

文書作るの下手で申し訳ないです。
どうでしょうか😅

コメント

ねはやらママ

40日生理がきてないんですよね?
昨日検査薬やっても陰性でしたら妊娠ではない様な気がしますが…
タイミングいつ取られたのか分からないですが、タイミングから3週間経って陰性なら妊娠ではないと思います。

  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    10/30が生理予定日だったんですけど、未だに来てないです!

    • 11月7日
はる

結構体温高いですね😊
予定より物凄く遅れたようですが、高温期なので排卵はしてると思います☺️
高温期何日目かはわかりませんが、妊娠してなければ2週間以内に生理くると思います😌
妊娠してれば、10日前後で反応すると思います🙂

  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    わかりました。
    待ってみます!

    • 11月7日
  • はる

    はる

    体温高いと期待しちゃいますね😊
    ベビちゃん来てくれてますように😌❤️

    • 11月7日
  • 妊娠希望🔰

    妊娠希望🔰

    はい、とても期待しちゃいます。違った場合、結構ショックしてしまいます(T^T)

    • 11月7日