※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
家族・旦那

旦那がここ3ヶ月まともな休みがありません、なので出かける予定を立てに…

旦那がここ3ヶ月まともな休みがありません、なので出かける予定を立てにくく出かけることが出来ません。
なので家族の時間も無ければ夫婦の時間もありません。
20時頃には帰ってきますが朝早い仕事なので疲れきってご飯食べてお風呂はいったら、後は寝室で携帯いじってゲームして寝るのがルーティンになっています。
正直すごく寂しいです。寝る前少しベタベタしたいのですが疲れてるからちょっと今はやめてとか言われてしまいます。
会話が全くないしスキンシップも無いし、毎日子供と2人で遊んで寝ています。
まだ結婚2年目なのに寂しすぎる毎日です。仕事が忙しく疲れてるのは分かっていますが、夜の寝る前30分でもいいからイチャイチャしたい!!!わがまま過ぎますよね。。。
私だって疲れてるわよーーって笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、性欲たまらないんですかね?
一人でしてる形跡ありますか?

  • PEACH

    PEACH

    全くないです!

    • 11月7日
モケット

3ヶ月休みがないって、、、どんな会社ですか。お給料見合っていますか?いつまでその状態が続くか、、、心配ですね。