※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚℳaoɞ♡ゆうきママ♡
妊娠・出産

促進剤やるんやろーか…もーちょいお腹の中においとくんかな…

促進剤やるんやろーか…

もーちょいお腹の中においとくんかな…

コメント

ばんとみ

37週で促進剤の話が出てるんですか(^.^)⁇
正期産、いつ産まれてもいいのでドキドキですね(o^^o)

• ʚℳaoɞ♡ゆうきママ♡

ʚℳaoɞ♡ゆうきママ♡

そーなんですよ、24日の夜中破水してから陣痛こずで…笑

• 4月25日
  • ばんとみ

ばんとみ

破水後なんですねヽ(´o`;
    そしたら促進剤の可能性もありますね(^^;;促進剤も、陣痛が来てなければ効果がでるのに時間かかりますね(^.^)何れにせよ、数日中にはお母さんになれるんですね☆
    応援しています*\(^o^)/*

• 4月25日
みん★

破水したらすぐ促進剤使うイメージだったけど、正期産入ったばかりだから先生も様子見てるんですかね、、、

NOAH〜♡

私は35週で破水しましたが、促進剤使わず2日後に産みました♡

夜中に破水して、次の夜中に前駆陣痛で、その次の夜中から本陣痛で午前中に出産でした♪
促進剤痛いと聞くので、早く陣痛きてほしいですね♡
ベビさんにもぉ逢えますね(*˘︶˘*).。.:*♡

Sayuyu✳︎

私は予定日8日過ぎて破水からスタートでした!そのあと自然に陣痛が来て破水から26時間後くらいに生まれましたよ!
破水からは24時間過ぎると感染など心配されるので促進剤もあり得ると思います。
あまり長くはお腹にいられないので…もう少しで赤ちゃんに会えますね!