※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
妊活

豊田市のグリーンベルクリニックに通っている方いますか?夕診が以前より空いているので不安です。

豊田市のグリーンベルクリニック通っている方いますか??
6年近く前に出産したときは夕診すごく混んでいたのに最近通い始めたらガラガラです(゜д゜)なんでなんでしょう(^_^;)なんか不安になります(^_^;)

コメント

ミィ

今通ってますが、午前診はわりとこみあってますよ💦特に土曜日は💦
女医さん希望だと午前になっちゃうからですかね?😫

• はるりおん

はるりおん

すみません(>_<)下にコメント書いちゃいました(;_;)

• 11月7日
  • ミィ

ミィ

コメント読みました😊
    院長は午前診だけだと思うので妊婦健診だと午前が多いのかなと🖐️
    男の先生で感じ悪い人いますよね!あたしも妊娠前に通ってたときにいた気がします!

• 11月7日
  • はるりおん

はるりおん

不妊治療始めたばっかりでホルモン検査する?どっちでもいいけど。って言われました( ´_ゝ`)やった方がいいですか?って聞いたら無表情でどっちでもと。白髪混じりの長めの髪型のメガネのおっさんでした(`´)

できたら女医さんがいいですもんね(^_^;)

• 11月7日
  • ミィ

ミィ

そうなんですね😣その言い方は感じ悪いですね😫あたしのときとは違う先生かもです😳

院長は優しい感じなので人気なのかもです🖐️

• 11月7日
  • はるりおん

はるりおん

結構先生の人数多いですよね🤔
    ということは他にも感じ悪い人がいるということですね(´д`|||)

• 11月7日
  • ミィ

ミィ

結構いますよね!
    感じ悪いというか、ぼそぼそーと喋る感じの先生がいました😣

• 11月7日
はるりおん

コメントありがとうございます!
なるほど!女医さん狙いなんですね(^^)今日行ったら男の先生で感じ悪くてそのせいかと思っちゃいました(;´∀`)