※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

現在31週6日目で、30週3日の健診時には頚管長28mmで問題なし。お腹が重い感じがして悩んでいるが、明日の定期健診まで様子を見るか、今日受診するか迷っています。

今31週6日目です。

前回30週3日の健診時頚管長28mmで、安静制限なし、毎食後リトドリン3錠飲みながら仕事をしています。

今まで時々お腹が重苦しいな、という感じだったのが、今日はほとんどがそう感じました。
今日は夜間外来をしているため、病院に電話して受診しようか悩んでいたのですが、家に帰ってきて座ってたら落ち着いたような?
明日から32週の定期健診を受けれるため、元々土曜日に受診しようと思っていたものを明日仕事休んで行こうかなとも思っていました。

今日行くか、明日行くか、悩みます(´・ω・`)
仕事中は横になっていないため、重苦しいのが張っているのかはよくわかりません(´・ω・`)

コメント

うさぎ

早めに行って安心しちゃいましょう!
不安なまま過ごすより良いと思いますよ🤗

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます!
    結局病院に電話して来てくださいとのことで行っちゃいました!
    そして1日早いけど、定期健診もしてくれました!
    結果頚管長変わらずで!夫に取り越し苦労と言われてしまいました(`・ㅅ・´)!!

• 11月7日