※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃにゃぉ
子育て・グッズ

最近生理があり、下腹に違和感があり、おりものが変化。おっぱいあげると元気がなくなり、鼻水がひどい。生理後に仲良し。便秘とキレ痔に悩んでいます。

生理は3月30日なんですが、最近下腹が痛くはないですが違和感を感じます。生理痛のちょっと控えめ的な。。

あと今日トイレをしてたら、真白いふんわりとしたおりものが落ちてきました。。

かゆみも痛みもないです
1日一回お腹からくる気持ち悪さがあります

熱は36.6でそんなないです。

6ヶ月ちょっと前の子がいるんですが、最近おっぱいあげると元気が吸い取られ、具合悪くなったりしますが、それと別で

違和感があります。。

あと鼻水がすごいです
花粉のせいかもですが。。。

一応仲良しは生理終わったすぐにしたりしました

あとは便秘とたまにするとキレ痔になります


コメント

ノフとくにゃま

生理来てるなら妊娠の可能性ありますね!
産後は周期安定しなかったりしますよね~
次の生理予定が一週間遅れたら、検査薬使ってみてはどうですか(^w^)!?

  • ゆぃにゃぉ

    ゆぃにゃぉ

    遅れました!そうですよね。。。

    5日目なので確認したいと思います

    • 5月4日