※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
産婦人科・小児科

手足口病中にインフルエンザの予防接種は大丈夫でしょうか?子供が接種前に診察予定。同様の経験の方いますか?

手足口病中にインフルエンザのワクチンって打って大丈夫なのでしょうか??

子供は今日接種前に診察してもらう予定ですが、私が昨日から口の中が凸凹する感じで、食べ物が染みます。
それ以外の症状はないのですが、明日インフルエンザの予防接種を控えています。

大人の方で、手足口病中にインフルエンザの予防接種を受けたことがある、また似たような状況でインフルエンザの予防接種を受けたことのある方いますか??

コメント

さらい

ダメだといわれました。

• さらい

さらい

二週間は。

• 11月7日
  • 🌺🧸

🌺🧸

大人もですか?
    摂取をしてくれる内科ではありませんが、受診したところ大丈夫と言われました…

• 11月7日
  • さらい

さらい

病院によるんですね。

• 11月7日
  • 🌺🧸

🌺🧸

私自身、手足口病かもしれないと受診したところ、分からないけど接種は問題ないと言われました💦

もし本当に手足口病だったらと思うと怖くて💦

• 11月7日
怪獣あんこら

感染症中は、ダメだと思います。

• 🌺🧸

🌺🧸

やっぱりそうですよね…。
    内科に行ったところ、うーんと言われ、熱もないので大丈夫と言われました💦

明日接種する日なのですが、大丈夫なのでしょうか💔

• 11月7日