※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で栄養不足かな?コンビニ食避けるべき?

妊娠7ヶ月です🤰
体調すこぶる良いのに作るの面倒でコンビニおにぎりを2個食べてしまい、食べなきゃ良かったーとなってます😂
しっかり栄養とらないといけない時期なのに😂
やはり妊娠中コンビニ食は避けましたか?

コメント

ぽん

毎日食べるわけじゃないので1日くらいなら全然気にしないです😌💡

がっちゃん

塩分過多になるかなーと思って、極力自分で作ってました!むくんで体重増えたくなかったのもありますが😂
産後はそれこそ授乳で栄養取らなきゃなのに、反動なのかコンビニとかマクドめっちゃ通ってます☺️💕笑

m

毎日食べるわけじゃないと思うので大丈夫ですよ☺︎私も大好きな紅茶、辛いものやカップラーメン、刺身など息抜きにたまに食べてました。そうじゃないとストレスたまりますよ😄

さらママ🔰

毎日食べてます…
仕事フルタイムでしてて、もともとズボラなので…

くま

私はコンビニではないですが、スーパーのお惣菜とかクックドゥとかめちゃくちゃ頼ってます😭💦

ゆみ

普通に食べてました!

ka

からだも疲れやすかったのでコンビニとか惣菜を利用してました!

Hana

私は1人目妊娠中、ギリギリまで働いていたので、お昼は毎食コンビニでした💦😅
でも娘は元気すぎるほど元気です!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食べます(笑)