※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊娠・出産

17週です。先日の検診で、子宮頚管が29mmの切迫流産と診断されました。…

17週です。

先日の検診で、子宮頚管が29mmの切迫流産と診断されました。

考えたくないことですが、切迫流産と診断され、完全流産してしまう方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

今は自宅安静していますが、上の子のお世話や、頼れる人も周りに居なく、29mmをキープ出来るのか、長くなるのか、不安しかないです。

17週頃から切迫流産と診断された方おりましたら、過ごし方や経過など教えて頂けたらと思います🙇‍♀️

コメント

ns

1人目の時そんなかんじで
薬飲んで💊普通に
生活してました。笑
時間があれば少し
横になるくらいで😭
仕事も行ってましたし😭
でも予定日10日超過で
うまれてきました🤣
ずっと切迫だったのに😶