※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃんみ
その他の疑問

別れた元カレに偶然に会ったりします(´Д`)正直、引きずった元カレなの…

別れた元カレに偶然に会ったりします(´Д`)

正直、引きずった元カレなので
え!また?ってなります(-.-)

あっちも結婚して子どももいます!

しかも子どもも同い年(´Д`

正直嫌です(´Д`)

職場も偶然にも自宅から近いです(´Д`)

こんな経験な方いますか?

コメント

偶然会ったりはないですが、引きずった元カレは、あたしの誕生日に今の奥さんと入籍したそうです。

私が結婚して、初めての自分の誕生日。旦那と仲良く過ごしていると知らない番号から電話。
出ると元カレでした。
入籍をあえて私の誕生日にしたと💧

『これから毎年、自分の誕生日に俺のこと思い出すやろ?俺も結婚記念日にお前のこと思い出す』って言われました(笑)

正直、はぁ?って感じでした(笑)
元カレも子どもが生まれ、私の娘と同い年です。
これも、何かの縁でしょうか😅

結婚まで考えた元カレなので、何かと思い出すことは、ありますが。

今の旦那以外と結婚していたら、今の幸せはないなーと思ってます(笑)

想い出は、美化されるもの!
想い出は想い出のままがいいのかもしれません(笑)

*ことみ*

全然違うって言ったら違うのですが、銀行のキャッシュカードとかの相性番号が元彼との記念日だったりします( ꒪⌓꒪)
初めてキャッシュカード作った時に付き合ってた彼で、カード作る毎に番号変えてわからなくなったら困るので2.3枚元彼の記念日のカードがあります^^;

別れて元彼は当時付き合ってた彼女と三重から東京に上京して会うことはなかったのですが、私も結婚を機に東京に出てきました^^;
住んでるところは離れてるんだけど、たまに連絡取ったりしてます( ꒪⌓꒪)
友達って関係になったからですが、旦那には言えません。
お互い引きずってたけど離れてる間にパートナーが出来たりって感じの繰り返しだったし戻ることはなかったですが、近くにいたら戻ろう!ってなってましたねw