※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
家事・料理

お風呂のバスマットを洗濯機で洗ってる方?他の洗濯物と別で回してますか…

ふと疑問に思ったことで、しょうもなくてすみません(>人<;)
お風呂のバスマットを洗濯機で洗ってる方?
他の洗濯物と別で回してますか?

あと、トイレのマットや便座カバーなども
どうやって洗ってるのかなあと気になって。

私は、気になって普段の洗濯物とは
別に洗ってるのですが。

みなさんどうしてますか〜

コメント

はじめてのママリ🔰

手洗いしてからマット類だけであらいます

はじめてのママリ🔰

別で洗ってます!! 

ママス

別で洗っていましたが、新しくなってからは一緒に洗っています!

子供が上で寝転んだりする様になり、一緒の方が綺麗に保てる気がして😅

マリ

バスマットは、洗濯物と一緒に回しちゃってます!水道代勿体ないので

トイレマット、便座カバーは何か一緒に洗うの嫌なので、別で洗います⚡️

はじめてのママリ🔰

バスマット、以前は別でまわしていましたが、今は薄手のマットにしてバスタオル感覚で毎日普段の洗濯物と一緒に洗ってます😊✨

トイレマットや便座カバーなどは、頻繁に洗える自信がないので使用していません😂
(冬は床暖+便座も温めているので冷たくはないです👍🏻)

なめこ

タオルと洋服類を分けて洗ってるので、バスマットはタオル類と洗います💡

トイレマットやカバーは使ってないですが、もし使ってたら別で洗うかな💦
キッチンマットと玄関マットは別で洗うので💦

おちびちゃん

バスマットは毎日洗うので、普通の洗濯物と一緒に洗っちゃってます😅
トイレマットや便座カバーはどうしても洗濯機に入れたくなくて、100均で買って使い捨てにしてます💦