※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日LINEが来なくて困っています。家に行くか電話するか迷っています。どちらがいいでしょうか?

いままでずっと毎日LINEしてたのに昨日丸一日LINE来ずなんですけど、、、。

音信不通なられたら困るので、家に行こうか電話しようか迷ってます!!!

どっちのほうがいいと思いますか?

コメント

💘

どんな関係の方なんですか?🤔
旦那さん?彼氏さん?🤔

関係性がよくわかりませんが、
ストーカーみたいになりそうなので
電話一回だけ鳴らして様子見が良いと思います!

ママ

旦那様とのLINEではないのですか?

はちみつ🍯

旦那さんではない方なのですか?!

🐒(28)

彼氏ですか?
電話して出ないなら家ですかね?

稲穂

もし旦那さんではないのなら、避けられているっぽいので何もしない方が…。
相手さんの返信も短くそっけないので…

旦那さん?彼氏さん?
それとも気になってる方とかですか??🙄💦
家に行くとビックリするでしょうし、電話一回鳴らすほがいいと思います😅

おもち

彼氏さんなんですかね?

まずは電話して様子みてはどうですか?

ママリ

まとめてのお返事すみません!
彼氏です!いま妊娠している子の実父です。訳あって入籍はしてません。最近遊びたいから別れたいと言われて…いつもこんな感じの短文な返事で前までの会話は普通にいつも通りでした!

🐒(28)

無責任だとは思いますがそんな人とそばにいてもこれからもまた同じことがあると思います。
心を鬼にして寂しいとかそういう感情は捨てこれからのこと考えた方がいいですよ!
養育費、生活費だけもうなど認知だけしてもらうかこのような事がまた起こることを許してでも一緒に居るかですね。

みやこ

失礼かとは思いますがLINE見る感じだと相手の方は主様に気持ちはなさそうに見えます。
家に行くのは警察沙汰になってもおかしくないとおもうので電話を何度もではなく1度のほうがいいかとおもいます。
それにしても酷いですね。遊びたいから別れたいって。
別れなくても遊べるのに別れたいなんて私からしたら他の人とヤリたいってゆってるようにしか聞こえません。

今後のことを考えて認知だけしてもらうか同じことが起きても許す覚悟で一緒にいるかだとおもいますのでよく話し合ったほうがいいかと思います😔

ひよっこ

好きな人にこんな態度はとらないと思います(;_;)

お辛いでしょうが、子供のためにも今後のこと考えた方が良いように思います、、

ウッディ

これだけみると、完全に避けられてるような気しかしないので、どちらもやめた方がいいかと思います...

maa

ブロックされたとかではないですか?😱
とりあえず電話、、かな?

pipi

相手は誰なんですか?
彼氏ですか?
電話出なかったら、家行ったら良いんでは?

rmm

とりあえず電話してみたらいいかなと思います。。

言い合いみたいなラインのあとに、会いたいと言うのは?
その間にちゃんと仲直りとかしてるんですか?
してないならその会話引きずってシカトされてるんじゃないですか?