※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁eito_mama❁
妊娠・出産

2人目妊娠中で、2人育児に備えて抱っこ紐を検討中。エルゴとコニーどちらがいいか、育児経験者の意見を聞きたいです。

現在2人目妊娠中です!
上の子が2歳1ヶ月前に出産予定です。
よくママリでも2人育児は下の子は抱っこ紐率が高いと目にします!
今持ってるのはエルゴなんですが、装着が簡単なコニーの検討もしています❁
実際育児されてる方、エルゴだけでも大丈夫だよーとか
コニーなど装着が楽なものが便利だよーなどあれば教えて下さい☺

コメント

生まれてすぐから徒歩で買い物とかがあったので、ベビービョルン使ってました!

上の子と手繋いで、荷物も持てるので💡

はじめてのママリ

一人目はエルゴでしたが、二人目は新生児からベビービョルン使ってます!めっちゃくちゃ便利なのでかなりオススメです✨

はじめてのママリ(28)

わたしもビョルンです!首座るまでは下の子ベビービョルン使うつもりですー!エルゴも持ってますが⑅︎◡̈︎*

❁eito_mama❁

まとめてのお返事すみません。
みなさんビョルンおすすめとの事で、今まで調べた事なかったですがさっそくHPなどで調べてみようと思います☺!