※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

産後11日目で腰痛の陣痛がつらく、2人目は無痛がいいと思っている女性がいます。無理だと感じているが、最低2人は欲しいと考えています。

産後11日目なのに次の出産なんて考えれないわ!(笑)
若いからぱぱっと3人産んであとは楽しなさい!
みたいに言われるけど(笑)
腰痛タイプの陣痛で
あの陣痛は二度と経験したくない並の痛さだった😱💦
あの痛さなら2人目は無痛がいい。。
と思うほど腰痛はやばすぎた。
腰もげそうだったし(笑)重すぎた(笑)
お腹は1ミリも0.1ミリも痛くならなかった😂
下痢を我慢するとか色々聞いてたのに
まさか腰とわ、、
助産師さんも2人目も腰痛タイプの陣痛かもね〜って言われたしまじで無理ー!
でも最低2人はほしいー!(笑)
無痛高いしそんな余裕ないからできないし
はーーもう嫌だーーあの腰痛だけわ。。

コメント

もんち

出産おめでとうございます!
私も腰痛でした💦
お腹が痛くなると思ってたので、え?これが陣痛なの!?ってなりました。


2人目も腰痛なんですかねー💧

  • の

    ありがとうございます☺️
    仲間がいたーー😭
    私もこれが陣痛?!ってなりました!(笑)

    その時1人の助産師さんには、そう言われましたー😭
    嫌すぎる💦

    • 11月7日
deleted user

わたしも腰痛タイプでした😭下痢とか生理痛とかっていうのを目にしてたので、下痢の時とかに、この痛みの何倍も痛いのか、、、とイメトレ?してたのに全く違いました🤣🤣

もう何といっていいのか、とにかく砕け散りそうな、ゴゴゴゴゴゴ、と中から押されているような、たまらなく痛いですよね😂😂

  • の

    また、仲間が😭
    わかります、私もそうやって心構えしてたのに!🤣
    え、これが陣痛?!ってなりましたよね(笑)
    本当にあらわせないくらいの痛みですよね!!
    ズドドドド的な😂(笑)
    トラウマです(笑)

    • 11月7日
東北在住

私も腰やばかったです!!!

でも兄弟は欲しいと思ってたので必然的に2人目妊娠。

そして、実際2人目あっけなさ過ぎました(笑)確かに腰は痛かったけど、お産がスムーズに進み、1人目の痛みを想像してたので余計に楽に感じました😂2人目は回復も早いし、慣れてるのでいろいろ楽でした😂

これなら何人でも産めると思っています(笑)

  • の

    そうですよね、必然的に2人目になりますよね👼🏻
    2人目だとやっぱ早いんですかね😎
    1人目より痛くないことを祈るのみ🙏(笑)
    回復早いんですね😳

    やば、すごい。爆笑

    • 11月7日