※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来て病院に行く時はどんな服装で行きましたか?出産の時は病院で用…

陣痛が来て病院に行く時はどんな服装で行きましたか?
出産の時は病院で用意される服とかあるんですか?
1人目の時は市民病院で計画出産だったし自分のパジャマ着てました!
クリニックはどぉなかなって🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくある深夜に陣痛がきたので、そのままパジャマで行きました🤣
産院着いたら、これに着替えてって渡されたのですが、陣痛の合間に着替えがめちゃくちゃ辛かったです🤣

ママリ

退院のときに着る洋服で行きました😂(1人目早朝に高位破水、2人目昼間仕事中に陣痛来たのでシャワー浴びて着替えてから病院)
1人目は破水検査してから着替えでしたが、2人目は病院着いたら産院が用意してる服に即着替えでした!

くまこ

普通にいつも通りの普段着で行きました。
産院で服が用意されていたので入院してすぐ着替えましたよ!

ママリ🔰

クリニックですが、1.3.4人目は退院の時も着られる服に着替えてから行きましたー!2人目の時は自家用車だったのでスウェットでした😂
入院が決まったら産院の分娩着に着替えました🥹