八ヶ月の男の子なんですが、歯が一本はえました。そろそろ歯磨きをした…
八ヶ月の男の子なんですが、歯が一本はえました。
そろそろ歯磨きをした方がいいのですか?
- mana&dai(10歳)
らり
まだ一本なら拭くだけでいいらしいです( ´ ▽ ` )ノ
それか噛む歯磨きあたえるかですね( •̑௰•̑)◞✩
はのん♪
市の赤ちゃん会に行ったときに離乳食後麦茶を飲ませて食べ残しがお口に残らないようにしてあげるといいと言われましたよ\\(◡̈)/♥︎
あやや
うちはその頃は寝る前にお茶や白湯を飲ませてました!
そしたら最近周りの子に、上下4本ずつ生えてるなら歯磨きした方がいいよ!と言われたので最近から始めましたp(^_^)q
コメント