※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

旦那とのコミュニケーションにイライラ。陣痛で入院中に旦那が不理解で怒り。連絡を絶つか悩んでいる。

旦那にイライラします。

里帰り出産で昨夜から陣痛らしきものがあり、今朝入院したのですが、なら行った方がいい?と聞かれたのですが助産師さんに今日産まれるかも微妙と言われました😥

なのでとりあえず昼まではいいと伝えて先程どんな?と電話がかかってきたのですが、
私の陣痛は少し遠のき気味でもしかしたら1回帰るかもと伝えたら
は?ほんなら俺どしたらいいん?仕事昼から休んだんやけど。
と言われたのでなら来るなら来たらと言ったのですが、今日産まれる保証もないと言ったら、え?1日しか休めんのに。意味わからん。先生はなんていいよん。なんで聞かんの?いつ産まれるとか教えてくれんの。
と言われました。
もーしらんといわれ電話も切られました😡

そんなん痛いこっちが1番聞きたいし、1回帰るかもと伝えてるのになんでそーゆーんだ!と怒りが込み上げてきてます😡
もうまじで産まれそうになっても連絡しないでやろうか!
ってなってます😑

コメント

ねこ

いやいや、いつ産まれるか予測できるなら世の中の妊婦さんもっと楽にしとるわ!って感じ🤷‍♀️
なんで自分の都合しか考えてないんですかね男って。
それならもう1人で産むしお前なんかいていらんわ。って言いますね。

なんなん

わぁ!旦那さんひどいですね💦何か嫌なことでもあったんでしょうか😅
いつ産まれるかなんてギリギリまでお医者さんも助産師さんも分からないですよ。
今日赤ちゃんに会えるって期待してたんですかねぇ?それにしても痛みに耐えて頑張ってる奥さんにひどすぎます!

疲れ果てたアラサー

関係のない私でも非常に腹立ちました😡😡笑
いつ生まれるかわかってたら苦労しないわ!!😨
お前の都合なんて知るか!ってなりますね😑💔
そんなん言われたら私はバチギレです💓笑

ここあまま

それはイライラしますね!
いつ産まれるかなんてわかんないですよね!
痛みに耐えてるこっちの気持ち考えろって感じですね!

ややや

自分中心の自己中野郎ですね!すみません、こっちがムカついてきました!
陣痛頑張ってますね😭✨

つむちゃんママ

えええ!それは旦那さん自分勝手過ぎますよ😱
本当、それはmiさんが1番知りたいはずだし、こっちはずっと痛みに耐えてるんだぞ!って感じですね😱💢
私がmiさんでも同じこと思うと思います💭
いつ産まれるか分からないのが出産なのに、キレられる意味が分かりません…
私ならそのくらいで怒るなら産まれるまで連絡せんわ!って言っちゃいそうです😅💦

omam

そんなんわかったら苦労しないわって話ですよね、
旦那さんも分からないなりに分かろうと努力されているのといつ生まれるか分からないドキドキでナーバスになってるのでは??

たた

全く同じこと実母に言われました😅

知らんわ!!!!!って思いますよね。
いつ産まれてくるかはママが一番知りたいっつーの。。
痛くないやつが外野でなに生温いこと言ってんの?って思いますよねー!!!!仕事休んだくらいでケチケチ言うな!!!!こっちは陣痛耐えとんねん!!!!っていう😅

昨夜から陣痛かも?の投稿拝見してました😊
私の時と似てて、陰ながら応援しています…!!!!どうか余裕のあるうちに寝て食べて体力つけてくださいね😭💗💗💗本当に勝手に応援してます😭💗💗💗どうか後安産でありますように。。