※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
子育て・グッズ

授乳後に吐き戻し、黄色いゼリー状物が出た。胆汁か?症状はなく熱も平熱。病院に行く必要はありますか?

先程片乳授乳後、ゲップさせたらその後に吐き戻しをしたのですがその中に黄色の塊?ゼリーぽいのが何個かありました。胆汁なのでしょうか?出たことがある方いますか?鼻水なのかな?とも少し思いましたが、何度も吐く様子もなくその後の機嫌も特に悪くなく熱も平熱の37.3でした。急いで病院に行く必要はないですかね?

コメント

最近その様なことがありました!元気もなくおっぱいも飲めなくて病院に行きました!そしたら胃腸炎でした(泣)もしミルク飲まないとかまだ吐くようなら病院おすすめします!!!

• ともち

ともち

分かりました!夕方まで様子見てみます。とりあえず元気なので旦那が帰ってくるまで💦

• 11月7日

退会ユーザー

お大事に😭

• 11月7日
まま

機嫌も良くて、次のおっぱいも飲むのであれば、
ただ消化中なだけだと思います🙆‍♀️ヨーグルト状のやつじゃありませんか🤔?

消化中に乳成分が(おそらくその)塊になって、💩になりますよ☺️

ともち

そうです!!そんな感じでした塊の、いつも白いミルクカスは見るんですけど、色ついていたのでビックリしました。だと良かったです