※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

ドクターチョイスの検査薬でタイミングを取ろうとしたが、3日連続はキツかった。濃い反応が続くならタイミング取るべきか悩んでいる。4日5日の結果は意味があったのか不安。

ドクターチョイス 使ってます。陽性反応が少しでも出れば陽性と書いてあったので濃くなってきた頃の4日の夜と5日の0時過ぎにタイミングとりました。が、5日の夕方からだんだん濃くなってきてその日もタイミングとろうとしたんですが3日連続はさすがにキツかったみたいで1番濃い時に限ってタイミングとれず、、😭今日の朝も濃いので夜もまだ濃かったらタイミングとった方が良いですよね?あぁ、4日5日は意味なかったんでしょうか。。ドクターチョイスの検査薬本当難しいw

コメント

ぺこ

たぶんですが…陽性と判断できるのは今日の朝からかと(´・ω・`)

今日の夕方~明日の朝くらいちもっと濃く出るかと思います(ㅅ˙ ˘ ˙ ) 強陽性と言われるやつです!
ドクターズチョイス使って4ヶ月経ちましたが、私の場合、ゆきなさんの7日の朝くらいの濃さで排卵日2日前です(๑•̀ •́)و✧
私だったら今夜タイミングとります⑅︎◡̈︎*

精子は長くて1週間生きてるので4日、5日も意味無くはないと思いますよ( *・ω・*)و

• ゆきな

ゆきな

前回から使っていて今回は本当に判断が難しくて😭やっぱり強陽性の方が断然良さそうですもんね|д꒪ͧ)…ぺこさん分かり易く教えて頂いて有難いです😭💓💓
    意味なくないと言ってもらえるだけで心強いです。。笑
    今日も頑張ってもらいます😂
    ありがとうございます❤️

• 11月7日
金だこ

写真の真ん中2本位濃くなった頃がタイミングだと思います

• ゆきな

ゆきな

めちゃくちゃ濃いですね😳参考にさせて頂きます🙏✨
    ありがとうございます😊❤️

• 11月7日