※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいめい☺︎
妊娠・出産

痛みがあって入院したが、陣痛は不規則。今日も痛みがあるが本陣痛か分からず、陣痛として受け取っていいかどうかわからない。

朝早くから質問させていただきます
4/22 7〜10ふん間隔で痛みがあったので家から病院も離れてるという事もあり入院バッグを持って23:30に病院着⇒入院。

陣痛ついてるねと言われ朝方まで眠れず⇒朝7:30くらいまで規則的に痛みがきていたものの遠退いてしまい朝ごはんを食べ土日ということもあり自宅待機となり帰宅しました。

それからスクワットやお散歩もしましたが陣痛は戻ってきませんでした。そして昨日4/24無事予定日を迎えたのですが結局バラバラの前駆陣痛のみでした

4/25 今日3:30前からお腹が痛くて目覚めて間隔をはかると6〜10ふん間隔

前回もこんな感じできてたのですが遠退いてしまったので本陣痛なのかなんなのか分かりません。

この痛みは陣痛として受け取っていいのでしょうか?

コメント

もちもちきなこ

こんにちは!こないだコメント欄でお話させていただいたことがあったのでまたコメントしてみました!(*^^*)
私は予定日が4月25日の今日ですが、
4月24日午前3:30〜からお腹の激痛で目覚め、いきなり5分間隔で、入院、6時間で出産となりました!

まだお腹の痛みは続きますか?10分きってるので陣痛かな?と思うのですが。・°°・(>_<)・°°・。
もう少しですね❗️頑張ってください( ; ; )!!

• けいめい☺︎

けいめい☺︎

こんにちは!出産おめでとうございます!😭そしてお疲れ様です😭安産みたいだったので何よりです😭💓

わたしは今日、検診きたら入院と形になりこれから誘発です😭!ラミナリア?というのがググってみるととても痛いとの事だったので…怖いのですが頑張ります!

安産菌もらいますねd( ̄  ̄)💓

• 4月25日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

ありがとうございます😭😭😭💕

誘発剤使用されるのですね😭
    誘発剤は自然に陣痛がくるのとはまた違った精神的な辛さもあると聞きます😢💦これから陣痛が来ると覚悟してても怖いですよね😢💦💦

応援しています❗️❗️💓💓

• 4月25日