※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたいじゅ♡
妊娠・出産

検診で女の子らしき診断を受け、喜びと不安を感じています。旦那に喜ばれる一方、男の人は女の子を望む傾向があるのか、心配です。エコー写真を見てもらいたいです。よろしくお願いします。

昨日17週の検診で9割女の子と言われたのですが、旦那に伝えると異常なぐらい喜んでくれて、お風呂から上がってこないなぁとおもっていたらひたすら女の子の名前を考えていたようなんですが、なんだかだんだん不安になってきてしまって…まだこの週数だし、女の子とおもっていたら男の子だったってよく聞くしなぁおもってしまって( ´д`ll)もし、男の子だった時に少しでも残念がられたらすごい嫌なんで旦那に、まだわからんで?と言ったら、男の子でも絶対可愛いしどっちでもいいよ‼︎とは言ってくれたんですが、心はもう女の子にまっしぐらってかんじです( ˙-˙ )
やっぱり、男の人は女の子が欲しいもんなんですかねぇ?
エコー写真みてもらえますか?すごくわかりにくいんですが…

コメント

美愛mama♡

女の子っぽいですね◡̈♡

めんま

あぁ…うちの旦那さんも一緒です!!
私はまだ12wなんですが、妊娠発覚と同時期に旦那の夢に出てきたのが女の子だったみたいで、まだ心拍確認する前だしもちろんまだ性別もわからないのに「子どもは絶対に女の子やでぇ!( ´ ▽ ` )ドヤッ」と、いまだに女の子前提で妄想が爆発しています。笑
妊娠したいなぁと言ってるころは断然男の子がいいって言って「剣道を習わせたい( ^ω^ )ニヤニヤ」なんて言ってたのに…。
でもたぶん間違いないのは、こたいじゅさんのパパさんもうちの旦那さんも、どちらが産まれてもメロメロになるでしょうね(^^)!

ほたて

私も17週の検診で9割女の子かなと言ってもらえましたが、さすがに9割は言い過ぎじゃないの先生〜(*_*;と思いながら内心すごい嬉しかったです。
旦那も女の子を希望していて(親戚の子供が全員男の子、我が家の一人目も男の子なので)、毎日名前の候補を考えているみたいです。
エコーも女の子に見えますね♪ 私はおまたのエコーを貰えなかったので次回のお楽しみです。

こたいじゅ♡

ありがとうございます⑅◡̈*女の子のママさんからそう言ってもらえると嬉しいです♡

蓮翔くんmama♡

私も最初女の子って言われてて、旦那も私もてっきり女の子だと思っていました!
その次の健診で確実におちんちんとたまたまがエコーで見えて男の子と確定しました!
私が性別確定したのは6ヶ月後半くらいでした!
女の子だと思っていた旦那に男の子と言っても変わらず喜んでましたよ(*^_^*)

華那ちゃん🙉💓

わたしも女の子と言われました*\(^o^)/*

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*
わぁ‼︎一緒ですね笑
うちは男の子2人いてるんで女の子産んであげたいとはおもうんですけど、こればっかりはなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ ってかんじです笑
上の子と歳もあいてるので、どちらでもメロメロ間違いないです笑
てってけさんのパパさんのメロメロ具合もなんだか想像できてしまいました笑

こたいじゅ♡

全く一緒ですね٩(ˊᗜˋ*)و私も次の検診楽しみ半分ドキドキが勝ってます…(。-_-。)
ほたてさんも17週ですか?
次の検診でおまたのエコーもらえるといいですね♡

こたいじゅ♡

そうですよね‼︎そうゆう事もありますよね‼︎
うちのパパもきゃーちゃんさんところのパパさんみたいにどっちだったとしても喜んでくれると信じてます…(♥Ü♥)↑↑

こたいじゅ♡

うわぁ♡確定ですか?

さっく◎

うちの旦那さんも同じです!
一人目が男の子なので二人目は女の子が良いと常々話してたんですが、18wで女の子かな?22wでこの子は女の子だよ~!と言われて、帰り道ニヤニヤしてました。笑

こたいじゅ♡

コメントありがとうございます⑅◡̈*お返事遅くなりすみません(;´༎ຶД༎ຶ`)
わぁ‼︎一緒です‼︎私も病院の帰り道ものすごくニヤニヤしてましたପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
旦那さんはどんな反応でしたか?

エコーのお写真バッチリ女の子ですね♡一緒に元気な女の子産みましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

さっく◎

こちらこそお返事ありがとうございます♡
毎回検診は一緒に行きますが、性別を言われた時の旦那さんの反応は、わたし以上にニヤニヤしてましたよ。笑

兄や姉の子供が全員男の子なので、自分が女の子妊娠出来た事が信じられません←
でも嬉しい~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
そうですね!元気な女の子産みましょう❥❥

こたいじゅ♡

検診一緒にとか仲良しですね♡うちは仕事で行けません…(꒦ິ⌑꒦ີ)
旦那さんのニヤニヤ想像できてしまいました笑
うちの旦那も女の子って言われてから、一緒にスーパーとか行くと女の子はどんなお菓子欲しがるんかなぁとか色々想像が膨らんでいるみたいです笑
私も男の子が2人も続いたので女の子妊娠できるなんてほんと信じられません…ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ女の子の服とか選ぶの楽しそうですよね♡
お返事ありがとうございました⑅◡̈*

さっく◎

今通ってる個人病院が予約の要らない所なので、お休みの日に合わせて行ってるんです✩
わたし車の免許持ってないので…(^_^;)
一緒に行けないの寂しいですよね。
わたしも一人目の時は淋しい想いをしました!

素敵な旦那さんですね~♡
うちのは洋服とかです。笑

同じ性が続くとその次も同じになるとかって言いますもんね!
お互い女の子妊娠出来て幸せです(^o^)

こたいじゅ♡

1人目も2人目も検診1人だったので慣れちゃいましたけどね笑
上の子とも年齢が離れている分、どちらでも可愛いに違いないんですが、旦那からしたら女の子が欲しいみたいですね(*˙˘˙*)ஐ

次の検診が楽しみ半分ドキドキ半分です笑