※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

一歳三ヶ月の娘オナラしたら💩ゆるゆるなのが出てきたり💩がとりあえずゆ…

一歳三ヶ月の娘

オナラしたら💩ゆるゆるなのが出てきたり
💩がとりあえずゆるゆる、柔らかい、下痢手前?
下痢も混ざってるるって感じの💩が出てます。

今日も起きてすぐ!!

めちゃくちゃ回数が多いわけではないですが
とりあえずおなか温めてあげてます^ ^ 布団ぐるぐる(笑)

これって寒いからですかね?
お熱もないし
ポカリ薄めたやつも飲むし。。。
おなかゆるいのこの時期普通ですか?

コメント

777

寒くてそこまで柔らかいの出ますかね😂?胃腸炎も流行ってるみたいですし、病院で診てもらっても良いかもですね💦

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    今日三回ほど、ゆるゆる💩出てました。。。。よく飲むからですかね???

    • 11月7日