※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理5日目で出血が少ない。基礎体温も上昇。妊娠の可能性はあるか不安。同じ経験の方の話が聞きたい。

生理5日目です。
いつも今日辺りからグッと出血が少なくなるのですが
昨日から少ないなと思います。
いつも、夜用の大きいナプキンでおさまってるかなー?ぐらいの量が3日4日まで続くのに
今回は、3日目には大きいナプキンつけてたのに
昼用のナプキンでも大丈夫そうな量でした 。
体温も生理3日目のときに36.62(生理2日目は37.21)までグンと下がったのですが5日目の今日は36.93になりました。
妊娠の可能性はありますか?😫
二人目のときも生理が普段通りの量、日数あったのに
妊娠してたんですが、基礎体温つけてなかったうえに
妊娠してないと思ったのでちょっとした変化とか気にしてなかったので同じ状況で妊娠された方がいたら
どうだったのか話が聞きたいです\( *´ω`* )/

コメント