※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

10年前に亡くなった母と買ったコートがあり、着ないかもしれない。断捨離で処分すべきか悩んでいます。

捨てられないコートどうしますか?亡くなった母と一緒に買い物して買ったコート10年近く前のものですが、2着あります、もう何年もきてないので、着ないかもしれません。断捨離ってそういうものも潔く処分しますか?😂

コメント

私は写真に撮って処分しちゃいます💦
置いていても仕方ないので、捨てるか、売れるものは売ります!

Ⓜ︎

色々まとめて売りに行きます!笑

私は断捨離しました。
でも何年かは捨てられなくてとっておいて、思い出として記憶にあればいいかなと思った段階で捨てました。
迷ううちは捨てなくていいと思いますが捨てる時は写真とかに撮って置くのもいいと思います。

お腹痛い

お金に余裕があれば百貨店や駅ナカなどにあるリメイク店に持っていくのもひとつ手かもしれません(´‘▽‘`)
コートの一部でカバンにしたりポーチにしたりしてくれるとこです( ◜௰◝ )
よくヒルナンデスでやってます!

はじめてのママリ🔰

私はそのままとってあります😭あそこで一緒に買ったなぁ、もうあのお店無くなっちゃったんだよなぁ、なんて思う時なかなか捨てられないです…2着だけならそんなに邪魔にならないのでとっておいてもいいのではないでしょうか✨
私はもっとたくさんあります🤣