※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

エアガンで虐待した事件。調べてみると毎年年子で子ども生んでた。既に…

エアガンで虐待した事件。調べてみると毎年年子で子ども生んでた。既に亡くなった子も含めると5人も。
こっちなんて1人切迫で長期入院したから、2人目早く欲しいけど1人目がある程度大きくなるまで妊活我慢してるのに。
なんでこういうろくでもない親なのに、簡単に妊娠してしかも妊娠中トラブル(切迫で入院とかになったら、さすがにこんなに連続で生まないだろうっていう勝手な憶測ですけど)とか起こらないんだろ。
妊娠に関して何の努力も苦労もしてないから、こんな無計画に妊娠して、こんなに簡単に子ども殺せるんだろなって思った。モヤモヤします😖

コメント

jasmine

ろくでもない親だから簡単に妊娠するんですよ。何も考えず中だしでSEXしますから。私も同じです。1人目も2人目も出来ちゃったです。そして妊娠中トラブルは一切ありませんでした。
殺そうとまでは思いませんけどね。

ハーゲンダッツん工場長🍨

これ、胸糞ですよね。
って亡くなった子含め5人もいるんですか!?
ほんと虐待するろくでもない親のとこにはポンポンできますよね。
子供たちがかわいそうです。

mama*

5人もいたんですか😱それは知らなかった!
てか、長男のせいにするとかほんまあり得ないし、許せないです!