※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス→ざん
子育て・グッズ

リッチェルのカルガルーを使っている方、感想を教えてください。

リッチェルのカルガルーというベビーカーを使っている方いますか?

ベビーザらスで販売されている機種のようで、なかなか使っている人を見たことがありませんが、使い心地はいかがなものか、感想を伺いたいです。

コメント

riri✩︎⡱

わたしも、バギーを買うとき、リッチェルと、楽天の安いものとで悩みました。。

ベビーカーは、お持ちですか?やはり、7ヶ月の赤ちゃんとなると、眠る確率が高く、背もたれが倒せるもののほうが使えると思います!

わたしは、アップリカの軽くて180度倒せるものを先に持っていて、お散歩などにはそちらを使っていました!軽いものを、選んでいたので使いづらいとかはありませんでした。

娘がかなり重くなってきて、10キロ超え。歩くようになり、抱っこが辛くなってきた1歳半くらいに、かなり軽い、バギーを検討するようになりました。

バギーは軽いに限ります!、、ですが、、寝てる娘は窮屈そうでかわいそうでした。。やはり、倒せるものがまだいいね。という結果になりましたよ!( ᵕ_ᵕ̩̩ )

参考になれば...…>_<…

• ス→ざん

ス→ざん

おはようございます。回答ありがとうございます。

今はフラットになる、エッグショックのものを使っています。乗せるとすぐ寝てくれるのですが、7ヶ月で9kg 、そしてひどく汗かきなので、夏に向けてバギーを検討中です。

リッチェルのカルガルーとコンビのF2とで悩んでおり、それぞれ一長一短で💧

• 4月25日