※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

旦那の浮気発覚+3万前借り。離婚予定です。うちの親には言ってません!浮…

旦那の浮気発覚+3万前借り。
離婚予定です。

うちの親には言ってません!
浮気女介入で電話で話し合い。

日曜日から、外食外泊です。
外泊言っても朝帰ってきて仕事行ってます!

一緒におるの疲れた、
家族以上に大切な人できた。
との理由で離婚したいそうです!

これから先が不安でしかたなくて...。
親にも色々迷惑かけてるから、
離婚するって上手く伝えられるのかな、、。

同じような方いますか?

コメント

み

あにたは悪くないじゃないですか!!
実家に帰れるなら帰った方がいいと思いますし🤔

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    はい!
    離婚後は、実家にお世話なる予定です!😰

    • 11月7日
おまめ

家族以上に大切な物なんてありません!そんな男はさっさと離婚です!一緒にいてもあなた、子どもが不幸になるだけです!元気であればシングルで充分やっていけますよ😀

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうですよね。
    離婚したい、言ってる旦那が曖昧な態度ばっか。
    離婚したい言っておきながら、うちを、頼ってくる。
    ちゃんと突き放すなりしてくれた方がマシ。😰😰

    • 11月7日
もろ

子ども2人も作っておいて一緒にいるの疲れたって…最低。
主さんは何も悪く無いです。
ご両親にも話して、慰謝料や養育費など離婚条件が有利になるように協力してもらえると良いですね😭

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    私がわるいんですよ。

    母しかいないです!

    養育費払わないとか何とかほざいてます。

    • 11月7日
Ray

何も悪い事してないんだから気にしなくても良いですよ❗

私も浮気されて離婚しまして。
うちは、私も子供もいらないって言われました💢
離婚までは同じ様に、寝る為だけに帰って来てました。

親に話したら激怒りでこれからの生活、協力するからさっさと別れたらいいって言ってもらいました😊

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!!

    心強いですね!

    • 11月7日
  • Ray

    Ray

    結局、実家には帰らず近場に住んで子供の事だけ協力してもらいました。
    親に援助してもらわず頑張りました。

    やる気があれば何とかなりますよ😊
    養育費を払わないとか言うのは、ただ無責任なだけです。

    養育費は子供の権利なので❗
    離婚調停して、養育費までちゃんと決めて離婚しないと絶対逃げますよ😡

    • 11月7日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ですよね!

    • 11月7日
  • Ray

    Ray

    法的文書残せばこっちのものなので、逃げるとかあり得ないですね。

    実際うちも払われなくなったので、今強制執行してやってます😆

    • 11月7日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!
    離婚した後荷物や家具とかどうしましたか?

    • 11月7日
  • Ray

    Ray

    調停期間に自分の荷物だけ持ってさっさと出て行ってもらいました😁

    離婚調停と同時に生活費請求調停もしたのでとりあえず、生活費は確保して「何でここに帰ってくるの?」って言って追い出しました😆

    • 11月7日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!
    離婚調停ってお金かかりますか?🤔🤔

    • 11月7日
  • Ray

    Ray

    調停費用は1万もかからなかったと思いますよ。

    私は弁護士も雇いましたから、結構かかりましたけど💦
    無くても全然大丈夫です❗

    • 11月7日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!

    • 11月7日
  • Ray

    Ray

    これからの生活がかかってますから、取れるだけガッツリ取って下さいね❗😆

    • 11月7日
?0代です夜露死苦

女からも是非慰謝料取って欲しいです👹
この先その二人が困るぐらいのお金請求したらいいと思います。
子供に一生会えなくなるかもしれないって事がどんなに苦しいかわかんないのかな😡??

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    失わないと気づかないんでしょうね。

    • 11月7日
deleted user

無責任な人ですね。

弁護士さんとかに相談して
慰謝料や養育費等
貰った方がいいと思います。

そんな男不幸になりますよ!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    だといいんですが🤣🤣

    • 11月7日
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


木曜日に女と一緒に帰宅し、荷物まとめてでていきました!。😂😂

明日引き払う予定の家の片付けにいって、そこにクソ旦那よびだし、離婚届けかいて貰います!

養育費、慰謝料請求の話し会いです。

今は子どもつれて、実家にきてます。

Ray

もし養育費で揉めたら、離婚後でも調停出来るので逃げ得だけはさせないで下さいね😆

まずは話し合いで頑張って下さい‼️

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    クソ旦那は払わないんのいってんばりでしょうけど!
    女からも取れるんですかね?
    未成年の場合どうなりますかね?🤔🤔

    • 11月9日
  • Ray

    Ray

    確実にとれるのは養育費ですね💦
    私は旦那が調停の場でなかなか認めなかったのでかなり手こずりました😭
    しかも弁護士から取れる慰謝料は上限があると言われて…
    私の場合は合計100万だったんですけど、二人に請求しても上限は変わらないと言われたので😰
    どうせ結婚するのが目に見えてたので旦那から請求しました。

    • 11月9日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!

    • 11月9日
?0代です夜露死苦

関係のない第三者がその場にいると良いのですが😢
その手の話に詳しい方とか。
どちらの味方でもなく、善悪?を判断できる人。
例えば夫の上司家族とか?

そして話し合いは絶対録音。
こっそりではなく、テーブルの上に置きましょう😤
目の前でメモとるのもいいですね。

女は未成年なんですか!?
まさか妊娠してないですよね😰
それなら親に責任を取らせる?ちょっと調べてから挑んだ方がいいですね。
主様は絶対感情的にならず、冷静に、言葉遣い等も敬語というか他人と話すような口調がいいと思います。
揚げ足とられたらムカつきますからね💢‼️
相手は感情的になってるから離婚希望してるのですよね。アホくさ😑

頑張って下さい🥺
何かあればママリには味方しかいませんから相談してくださいね😉

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ありがとうございます!
    こころ強いです!

    妊娠してるかはしらないです。
    女がデブだから見分けつきません。

    • 11月9日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    デブ(笑)
    あー私が立ち会いたいぐらいです。コテンパンにしてやりたい😡

    • 11月9日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    顔からしてムカつきますよ。
    かなり、生意気です。

    • 11月9日
み

未成年でも相手が既婚者ってのを知ってたって証拠があるなら親に責任とってもらいましょう!
浮気の証拠はありますか?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    どんなものが証拠になりますか?

    • 11月9日
  • み

    性行為があった証拠ですかね?たとえばホテルに入ってくとこの写真とかラインの内容とか1番手っ取り早いのは興信所にたのんで証拠を入手するのかいいとおもいます!

    • 11月9日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ないです。😰😰😰
    プリクラしかない😰😰

    • 11月9日
  • み

    それだと難しいかもしれませんね😢
    まだ離婚届けは出しちゃダメですよ!
    出したあとでは慰謝料請求が難しくなります!きちんと離婚したいのら慰謝料、養育費を公正役場にて作成してください!

    • 11月9日