※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

夜中下の子がギャン泣きしても絶対起きない旦那イライラしながらあやし…

夜中下の子がギャン泣きしても絶対起きない旦那
イライラしながらあやして、1時間半格闘
朝起きて旦那、なんかギャーギャー泣きよったね
だと、、、
目覚めてたなら少しはあやせと腹が立ちました
夜中は一切育児に関わらない旦那です
夜中寝てるくせに、朝は私より遅く起きるのに朝寝、昼寝しっかりする旦那、ほんと腹がたつ、私の方が不眠なのに寝ようと思ったら下の子起きたりして昼寝とかほぼ出来ないのに
毎日毎日旦那に腹がたつ
お前が義親の前で育児語るなよて思います

コメント

ka-na

うちは、夜中はじゃなく、昼間もずーっと育児に関わらない人です。
腹が立ちすぎて泣けてきます。
ほんとえらそうに育児語るなよって思いますよ。同感です。
でも夜中だけならまだマシですよ。
私、もうすぐ仕事復帰するのに…倒れます…たぶん。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

私も仕事復帰の時さらにイライラします、仕事復帰したら旦那の協力で大事になってきますよね
    私仕事しててもほぼワンオペなので辞めたくなりますよ仕事
    この際倒れたいて思います、そして旦那を責めたいくらいです

• 11月7日
  • ka-na

ka-na

わかります!
    仕事辞めたら、仕事のストレスなくなりますし、夜中起きても何とか倒れずには生きれるかな…てね。
    笑。倒れちゃいたいw
    比べるのもあれなんですが、一度仕事中めまいで動けなくなって救急車で運ばれたんですが、うちの旦那は、私が弱いからだと言いました…

• 11月7日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

旦那さん、、、気づいて欲しいですね
    もし私も同じように運ばれても、うちの旦那もそんな感じな気がします
    なぜ倒れたのか理解してはなさそうだなぁて💧

• 11月7日
  • ka-na

ka-na

疲労や寝不足もあるからイライラしちゃうんですよねきっと…
    何かしら毎日イラつきます。笑
    うちは言ってもやらないか、文句言われるので頼みません(*_*)

• 11月7日
にゃー

毎日24時間VIPの育児お疲れさまです!
うちも子どもが0歳児のときそーでした。たまに手伝ったと思ったら、体を要求され、コイツ頭イカれてんのか?って思ってました。今も思ってますが。(手伝うという言い方も賛否あると思いますが…。)
いまも、都合よくやったりやらなかったり、お願いしても嫌だったら中途半端で、あとは放置、という感じで、逆になにもやらないでほしいとさえ思います。
なにもやらないなら育児語らないでほしい、子どものことに一丁前に口だけださないでほしい、ですよね。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

何もやらないくせに、義親の前ではいい顔して親づらです
    あんた子供の何知ってんの?て思います
    うちの旦那もいえばまだ動きますが、動くまでに時間がかかるのと、嫌な時はやること中途半端でイライラします
    全てやることが中途半端で結局なんもできないじゃん、て思います
    その分子供と一緒に遊べ、て思うのですが、携帯ゲームしながら相手して、気づいたら子供の横で寝てる、頻繁にあります、ほんっと腹立たしい

• 11月7日
Oss

うちも旦那にイライラしっぱなしです!
赤ちゃんのときから
自分優先、
いまでも寝かしつけするとかいって見に行くと子供に布団着せず自分だけ布団きて寝ています!
ほんとに親としての自覚無さすぎてうざいです。
こんな旦那なら要らないな-と思いますが
子供はパパが好きなので
子供からも見放されたときは即離婚です(笑)

義理親の前で親面うざいですよね~
親面しだしたら
うちは旦那ができてないことを義母に言います(笑)
あれもやってくれんし
これもできひんし
ありえなくない?って言ってやります(笑)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちも、親面されたら、もう言ってやろうと思ってます😂

うちの旦那と親としての自覚なさすぎてうざいです
    結婚した時から自分のペースで、子供に合わせることもなく

• 11月8日