※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

陣痛がきて入院中で、子宮口3センチで出産か微妙と言われ、大学病院の大部屋で陣痛に耐えています。初産で心配。出産までの時間や経験を教えてほしいです。

陣痛がきて朝方から入院しているのですが、今子宮口3センチで今日産まれるかも微妙と言われてます😭

初産だしまだまだだろうと言われショックです。

大学病院で個室がいっぱいらしく、大部屋なので周りにも気を使いながら陣痛と戦ってます😂😂正直辛いです😭

皆さん3センチから出産までどのぐらいかかりましたか??

陣痛は3分ぐらいできてます!

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目は陣痛来て2センチ開いていて、7時間半で出産しました!

はじめてのママリ

わたしも朝方入院して3cmで夜の21時半に生まれましたよ☺️
楽しみですね!

ぽぽつん

私は陣痛きて子宮口3cmの時に入院して4時間で出産しました!

まこ

私は最後の検診で3センチでそのまま入院、夕方には産まれました!
赤ちゃん楽しみですね😊

YT*mam

3センチ〜出産までは6時間位だった気がします☺️✨
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓💓

なー

私は初産で3cmのところから2時間半くらいのスピード出産でした!
こればっかりは人によるんですかね🙌
無理のない範囲でスクワットしたり歩いたりと運動したり、きちんとご飯も食べると陣痛が進むと思いますよ!
頑張ってください!!

ままり

3センチから30時間かかりました(>人<;)わたしは初産の時に陣痛時寝てばかりで陣痛の感覚も7分から縮まらず長いことかかったので動けるなら動いたほうがいいみたいです!

りんご

間隔2~3分で病院に向かい、病院で検査したら子宮口4センチ。
それから2時間位で出産しました。

間隔2~3分に気付いてから病院までは30分でした。

早く部屋があくといいですね~。
今かなり痛いと思いますが、
頑張ってくださいね‼️

しろくまま

3.5cmから17時間後に娘誕生してます😂!!!
終わりは絶対にきます!
待望の我が子ともう少しで会えますね!頑張ってください😂!!!!!!

たた

陣痛きて、5分間隔で来院、子宮口2〜3cmと言われ
そこから29時間かかりました😅陣痛が遠のいたり、促進剤を使ったりはしてません!

ゆちゃん

2-3センチでチョロチョロと破水も確認されてたけど、産んだのは48時間後です😂

微弱陣痛とも明言されてないし、高位破水とも言われてないし、促進剤とかの話しもなーんにも出なくて、普通分娩でした。産まれないから会社行けなくて旦那にも飽きられて、病院に対して今もモヤモヤしてます。産後のはじめての家族写真撮るとか全然聞かされてないことを事務的に真顔のナースにされて後日渡された写真見たらわたし目ぇ半開きだったし。あーー、いろいろ腹立つ!今から電話して文句言ってやりたい😂


初めてのお産で悔いの無いように、今のうちにして欲しく無いこと、絶対やりたいこと、陣痛中に細かく伝えて欲しいことなど、もう一回おさらいして、ステキな思い出にして下さい♡