※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
お仕事

5月産まれの育児休業給付金の延長は、4月入園の保育園落選通知が必要ですか?それとも5月入園の落選通知が必要でしょうか?

5月産まれの育児休業給付金の延長には、4月入園の保育園落選通知で良いのでしょうか?それとも5月入園の落選通知でしょうか? 資料を読んでいるのですが良くわからずで(^^;

コメント

ぱーら

11月生まれで、10月の保育園不承認通知で育児休暇延長申請しましたよ!

• なーち

なーち

有難うございます、出来れば延長したいのですが、そうなると5月入園の落選通知でも良いということでしょうか。

• 11月7日
haaaachan

5/1生まれなら4月の不承諾通知、5/2-5/31生まれなら5月の不承諾通知が必要ですよ!
誕生日の前日が含まれる月の不承諾通知が必要なので🙆‍♀️

• なーち

なーち

分かりやすい回答有難うございました🙆✨

• 11月7日
がっちゃん

うちは2月生まれで、職場にも役所にも2月の不承諾通知でよいと言われました!ただ、1日生まれの子は前月分が必要みたいでした!

• なーち

なーち

有難うございます☺️ 5月末生まれなので5月ですね😊✨

• 11月7日