※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimmy
子育て・グッズ

授乳時の痛みについての対処法を教えてください。

最近、歯が上下4本生えてきて授乳をするときに噛むので血が出てしまったりして痛いのが困ります。乳首も少し噛み跡があります(ToT)
授乳するときに痛くなりにくい方法ありましたら教えてください。宜しくお願いします!!

コメント

ひーちゃん

ニップル使ってみるのはどうですか?🤔
一応、薄いものでも1枚間にあると少しは違うかなぁと…
あと、ハードタイプとかなら二段階みたいになってるのもあるので、乳首を直接咥えずに授乳が出来ますよ😄

• Chimmy

Chimmy

ありがとうございます!
    それいいですね!どこに売っていますか?
    サンドラッグとか薬局にありますか?

• 11月7日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私はアカチャンホンポで買いました!ドラッグストアも、もしかしたらあるかもしれません🤔
    Amazonとかでも買えるみたいですよ❤️

• 11月7日
  • Chimmy

Chimmy

ニップルガードは子どもの口に合わなくて、つっかえてしまいます(>_<)

• 11月9日
ひーちゃん

ちなみに、私は産院でおすすめされてこれを使っていました!ソフトもハードも他のものより使いやすかったし、レンジ消毒に使えるケースが付いているのが良かったです😆

• Chimmy

Chimmy

ありがとうございます!そんな便利なものがあるんですね(ToT)
    どこで売ってますか?サンドラッグにありますか?

• 11月7日
  • Chimmy

Chimmy

ママニップルガードをAmazonで買って試してみましたが、子どもの口に合わずにずつっかえてしまいました(T-T)

• 11月9日