※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
ココロ・悩み

出産後の太り方について相談したい。子どもとの食事時間が忙しく、ストレスでついつい甘いものを食べ過ぎてしまう。最近、お腹が出てきて気になる。

結婚してから、出産してから太る理由が分かりました!
子どもとの食事時間は、ゆっくり出来ないから急いで食べる。偏る。寝付いてから、夜中にお腹空くから何か食べる。甘い物、しよっからい物。

旦那に対する、子どもに対するストレスで、隠れて簡単に口にできるものを食べる。一口サイズのチョコ等。

子どもと、おやつを食べるwww

最近、ホント、お腹が出てきて、気付いたらチョコパイ食べまくりです( ¯ᒡ̱¯ )

ちなみに、旦那と仲良しする時は、真っ暗でしてますwww
腹出てるし、旦那の顔を近くではちょっとwww

コメント

けい

え?!私のこと?!
同じ過ぎてビックリ!安心しました-w

ままり

まさに!わたしも同じくです😂😂
チョコパイほんと主食ですw気づくと今日3つ食べてる!!とかw

ぶっつん

チョコパイいいですよね〜。
食べ応えあるし、美味しいし。食べ応えあるのに、何故か数を食べちゃうんですよね…😅いかんいかん💦