※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ保育園の運動会があります✨運動会は14時頃終了予定ですが、娘の…

もうすぐ保育園の運動会があります✨

運動会は14時頃終了予定ですが、娘の出番は午前中(お昼ご飯前)で終わります
仕事がなかなか休めない旦那が運動会の為にお休みをとるので
娘の出番が終わったら家族で遊びに行きたいな~とも思っちゃってるんですが😅
皆さんなら子供の出番が終わったら帰りますか?
それとも運動会が終わるまで居ますか?

いいねで教えてください☺️

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

子供の出番が終わったら帰る!

🔰はじめてのママリ🔰

運動会終わるまで居とく!

moony mama

息子の保育園は、小さい子は出番終わったら帰宅という決まりになってますので、帰ります。
でも、そうでないなら残ります。