※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのぷー
妊娠・出産

逆子ちゃんが治らず、外回転術の不安があります。入院や施術の詳細が心配で、体験談を聞きたいです。

逆子ちゃんが治らず…
外回転術をすることになりそうです(T_T)

ネットで色々見てたら、痛くて麻酔を追加したとか、軽いアザが出来たとか、なんか怖くなってきました。。。

行っている病院では一泊の入院が必要らしいのですが、詳しい話はまだ聞けていません(ー ー;)次回の診察で詳細が分かるようですが、すぐ施術されたという方もいるようで、はい、じゃあ明日入院ね!とか言われないか不安です。

外回転術をしたことのある方、ぜひどんな感じだったのかお話し聞かせてください!!

病院によって違いがあることは承知の上ですが、体験談が聞きたいです(T_T)

コメント

YUMI^-^

体験ではないのですが、、、
私も逆子が治らず外回転術をしましょう!と検診に行ってお腹が張ってる感じがあるから!と張り止めのお薬をもらって一週間後に施術しましょう!って言われて一週間後に検診行ったら逆子が治ってました🤗
私もその時はとても不安でした😅
私が行った病院は日帰りで施術後1時間くらい様子見て腹帯して帰り!という説明を受けていましたよ😄
逆子が治りますように😄

  • くまのぷー

    くまのぷー


    そうなんですね!
    私も張り止めを飲み始めて3週間、次第に量を増やされているのですが一向に治る気配がありません…(T_T)

    YUMI^-^さんのように、治っていたらいいのですが…
    施術怖いですよね(T_T)

    返信ありがとうございます!
    ベビに治れーとしつこく話しかけてみます!笑

    • 4月25日
まなみ04

私も弟もお腹にいた時逆子で、母も外回転術したそうです。
上手じゃない方がやると危ないんですよね…

私も息子が逆子でしたが、逆子体操で治りました!
逆子体操していますか?

上手な先生だったら痛みもなく入院なんてありえないそうですよ。
もしよかったら、その先生紹介します!

  • くまのぷー

    くまのぷー


    痛みもないんですか!
    そんな素晴らしい先生だといいのですが、今のところどうなのかさっぱりで…(^_^;)一応、ゴッドハンドと呼ばれる先生らしいのですが、これまで診てもらっていた先生と違うので色々と不安で…
    参考までに、それはどちらの地域の病院なのか教えてください!(*^^*)


    逆子体操始めて3週目です!
    が、一向に治りません(T_T)

    • 4月25日