※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

里帰り出産で来年2月に帝王切開を予定しています。田川病院での経験者に質問です。抜糸やおしっこの管のタイミングについて教えてください。

里帰り出産で来年2月にお世話になる予定です。第1子が帝王切開だったので、今回もそうなります。

田川病院で帝王切開をされたことがある方に質問があります。
抜糸はありますか?
手術当日におしっこの管を入れられると思いますが、どのタイミングで入れられますか?

第1子の時は抜糸もなく、おしっこの管も手術室で麻酔がかかった後で入れてもらえたのでとてもラクでしたが、田川病院ではどうかなとちょっと気になりまして😅

もし、分かる方が居られましたら教えてください😊

コメント

えみこ

社会保険田川病院でしょうか?第一子帝王切開でした(緊急だったので様々参考にならないかもしれません)。
縫合が溶ける糸?のようで、抜糸は1針分だけ麻酔なしでした。ピッと抜かれる感じで後陣痛に比べたら全然痛くないです。
尿管は手術直後にした記憶です。

• よち

よち

回答ありがとうございます❗大変参考になりました🙇✨

えみこさんと同じだったらいいなぁ✨
    全く何も分からなかったので、情報が分かって不安が和らぎました❗
    本当にありがとうございます✨

• 11月8日