※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

娘がずっと泣き止まなくて、抱っこして落ち着いたと思ってベッドに寝か…

娘がずっと泣き止まなくて、
抱っこして落ち着いたと思ってベッドに寝かせたら
また泣いての繰り返し、、、。
隣でイビキかいて寝てる旦那まじで蹴飛ばしたい、、、。
仕事休みの日は旦那がお風呂入れることになってるのに、
いつ起きるの?
そろそろお風呂の時間だけどまた私がいれるの?
ってか今日1日で、
娘の育児でなんかした?
1回オムツ変えたぐらいよね?
朝は11時まで寝てご飯食べて、
また寝て14時に起きて、1人で車のヘッドライト見に行って、
帰ってきてご飯食べてまた寝てるんだけど。

ムカつきすぎて娘が産まれて初めて
自分の頭叩いちゃったわ、、、。
とりあえず冷静にならなきゃな〜。

コメント

じゅん

旦那さんは仕事休みの日は家でゴロゴロできるからいいですよねぇ…
こっちは土日も関係なく休みなしなのに…‼︎
でも旦那さんは赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝れてるやろとか思ってて
いやいや、子育てだけやなくて、家事もしてるからって感じです笑

たまにオムツ替えて、お風呂入れたらもう子育てした感を出してくるし‼︎‼︎
ムカついたら、自分だけいいお菓子アイス食べてお互いリフレッシュしましょうね♡

• ぷー

ぷー

昨日、今日、明日3連休なんですが、とりあえず寝る!って言ってます、、、😅
    昨日は娘が病院だったので一緒に行ったんですが、外出中とご飯の時間以外はほとんど寝てました☺️
    私が3回ほど疲れすぎて、娘の泣き声が聞こえないぐらい寝てるときに、なんで起きないのって文句言われたんですが、旦那は夜中全く起きてくれないし、昨日も今日も娘泣いてるのに爆睡です🤦🏻‍♀️
    文句言いたいの私のほうです😅

近くにサーティワンもあるし、ケーキ屋さんもあるので自分へのご褒美たくさん買います😂

• 11月6日
いち

ほんと、いつの時代ももどこの家庭も男ってそうなんですよね。
産めないし、おっぱいも出ないし、え、あんた何ができるの???笑みたいな😂

旦那と同じだけ稼げるなら喜んで仕事して、家事任せて、仕事時間以外は自分勝手に行動して、柔軟剤変えたの?この匂いきらい。とか、こんなに渡してるんだからそれで貯金もしてよ。とか言ってやりたいーーーーーー!

• ぷー

ぷー

ほんとそれです!
    旦那の家系は、女性を大切にしないらしく、男家系なので嫁入りした人は出産してすぐ働かないといけなかったり、仕事してるのに家事も育児もしないといけなかったらしいです😅
    自分の旦那は、最初は「ぷーに全部させるつもりないから、家事も育児もやるね!」って言ってくれたのに、その言葉はすっ飛んで行きました😇

以前に、一日中子どもといれるなんて楽だわ〜って言われました☺️
    ほんと、旦那と立場変わりたいです😅

• 11月6日