※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大根を料理酒やみりんで漬けたものを食べたが、心配です。安心したいです。

妊娠中に料理酒とみりん他を非加熱の状態で大根をつけたものを茶碗1杯分くらいは食べました。よく味も染みていたのですが心配いりませんかね??母が作ったものなので食べる時の調理工程は知りませんでした💦
安心したいんですが(^ω^;)

コメント

👧👦👼👼🤰

大丈夫だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます

• 11月6日
ほのち

妊娠中お酒が飲めないのがストレス!って先生に相談した上で飲んでた友人は元気いっぱいの男の子を2人産んでます😊
友人が口にした量よりは遥かに少ないと思いますので大丈夫だと思いますよ✨

心配なら次の検診の時に先生に言ってみましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談の上でってことは禁酒よりもストレスがいけないってことですよね!この子の為にもあんまり気にしないようにしなきゃですね(^ω^;)

• 11月6日
  • ほのち

ほのち

そういうことです☺️💓
    私も不安になることたくさんありましたが、私の子だから大丈夫❣️を合言葉のようにして妊婦生活過ごしてきました☺️
    2人とも元気に生まれたし今も元気いっぱいです✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も残りの妊婦生活この子を信じて過ごしますね♡
    ありがとうございます!

• 11月6日

アルコール分は少量なので今異常がないなら大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少量ですよね!異常はないので大丈夫だということで心配しないようにしようと思います!

• 11月6日