※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
お仕事

セレブリックの副業ミネルヴァについての体験者いますか?実際に稼げるでしょうか。教えてください。

副業について質問させてください。

株式会社セレブリックという ところがやっている
ミネルヴァ(Minerva)という副業をされたことがある方は
いらっしゃいますか?

実際に稼げるのでしょうか。
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ぽせ

タダでは稼げず有料コースに入れば稼げますみたいに誘導されます。
何十万の入会費を払って本当に稼げるのかは分かりません。

• みさき

みさき

ご回答ありがとうございます。
    ぽせさんは登録されたんですか?

• 11月6日
  • ぽせ

ぽせ

友人が課金一歩手前まで行って怪しいと思って相談してきました。
    タダって謳ってますが、一万円の初期費用が必ずかかるみたいで相談されて調べたら一万払ったら次は何十万とする高額コースに誘導されることが分かり辞めるよう言いました。
    なので高額コースに入会すれば本当に稼げるのかは分からないです。
    しかしネットでは何十万払ったら連絡がつかなくなったという話もあります。
    怪しい情報が多いのに対し安全性や実際に稼げるのかの情報が具体的なものがほぼなくコピペのサイトばかりなので、総合的に見てやめといた方がいいと判断しました。

• 11月6日
  • みさき

みさき

ネット見ると、いい情報ばかりで、絶対稼げる!ってサイトばかりで…。
    やっぱりそんなにオイシイ話はないですよね。
    結局またお金請求されて、損して終わりですよね。
    ありがとうございます(>_<)

• 11月6日