※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

羽生市に引っ越してきた20代の母です。知り合いもママ友もおらず、幼稚園に通わせるため気軽に話せるママ友を探しています。

羽生市に引っ越してきた20代です☺︎
2歳の女の子を育てています👧🏻
知り合いも居ないく、ママ友もいません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
幼稚園に通わせるつもりなので中々
ママ友を作る機会もなくて……
気軽に話せるママ友がほしいです😭
よろしくお願いします🌼✩.*˚

コメント

ゆい

こんにちは😃
私も地元がこの辺ではないので知り合いもママ友もいません🤣うちも幼稚園からにするつもりです😍行田よりの鴻巣市ですが羽生イオンによく行きます❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして☺️コメント
    ありがとうございます🙏✩.*˚
    地元じゃないと孤独感ですよね😭
    行田寄りだと近いですかね!!

    • 11月6日
  • ゆい

    ゆい

    児童センター行っても皆さん繋がりがあるのか数人でお話しされててひたすら息子と遊んでます😅この辺の遊ぶ場所も知らないですし😭
    羽生じゃないのにコメントすみません..ぜひよろしくお願いします🤲

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしもそんな感じでした😭
    地元が埼玉でもないので
    全然わかんないので大変です😂
    いえいえ嬉しかったです❤️
    よろしくお願いします!!
    ちなみにおいくつですか??

    • 11月6日
  • ゆい

    ゆい

    おはようございます🌞
    地元埼玉じゃないのですね、ご出身はどちらなのですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)
    私は32です😃20代の方から見たらおばさんかな...

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀️.°
    群馬でした🐴!地元どちらでしたか☺️?
    いえいえおばさんなんて
    そんなことないですよ❤️

    • 11月7日
  • ゆい

    ゆい

    群馬ですか‼️ご実家も近くないと何かと大変ですよね😭
    私は生まれは川越という何もない街で、実家は今は練馬にあります🚗
    気付けば32になってました..気持ちだけは25あたりで止まってるんですけど😆おいくつですか??

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    群馬でも埼玉寄りなので近いです☺️
    あたしはド田舎生まれ住みなので
    川越も練馬も都会!て感じです🥰
    気持ち!大切ですよね🥺❤️
    あたしは24です!!32歳の方
    からだとガキンチョですよね😢😢

    • 11月7日
  • ゆい

    ゆい

    近めの方がいいですよね😆飛行機の方とか尊敬します‼️
    まっったく都会じゃないです、鴻巣よりは色々ありますが😩
    24歳のママさん羨ましいです💗疲れ切ったお母さんにだけはなりたくないのですが体力は30代入ると一気に来ますからw若い方がいいですよね👍

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りですよね😭!!
    そうなんですね🙄!!
    若くても出産してから結構
    衰えてきました😂😂笑笑
    若いと損することもあるんですけどね😢

    • 11月7日
ママリ

上尾ですが私も24歳で
栃木から埼玉来たので友達居なくて💦
来月3歳の息子ともうすぐ8ヶ月の娘がいます🥰
よかったら仲良くしてください♥︎∗*゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    ぜひ仲良くしてください🥰

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    たまに羽生のイオン行きます😊
    普段はモラージュ菖蒲の方が近いのでそっちいっちゃうんですが(--;)

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    あたしは羽生住みなのですが
    イオンよりモラージュ行く事のが
    最近は多いです🧚‍♂️➰✨

    • 11月16日
しーちゃん

8月に羽生市に引っ越してきた20代前半です!よろしくお願いします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます५✍⋆*
    こちらこそよろしくお願いします🌼

    • 12月15日
りゅうまま

こんにちは😃私も結婚してから羽生に住んでる一歳3ヶ月と3ヶ月の息子がいます💓よかったら仲良ししてください🤤❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます५✍⋆*
    こちらこそ仲良くしてください😭😭

    • 12月16日
  • りゅうまま

    りゅうまま

    羽生に友達がいなくて毎日家にこもっています🤣よろしくお願いします。笑

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです同じです😂旦那もあたしも
    羽生じゃないので知り合い1人も
    居ないので孤独です😂笑笑

    • 12月16日
  • りゅうまま

    りゅうまま

    わかります😢気軽にいまから遊ぼって言える友達が欲しいですよね!笑

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💜
    まだ幼稚園とかも行ってないですし
    支援センターも行ってないので
    中々ママ友できないです😢

    • 12月18日
  • りゅうまま

    りゅうまま

    遅くなりました。
    私も最近やっと支援センター行き始めて、園探しをしているところです。

    どこか支援センター行き始めましたか?☺️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センター行ってるんですね🥺
    あたしも1度幼稚園のふれあいに
    行ってきましたが、ママ友が
    作れる感じではなかったです💦💦

    コロナもあったり…で中々お散歩や
    公園止まりで引越しして1年ちょっと
    経ちますが何も変化なしです😢

    • 8月27日
  • りゅうまま

    りゅうまま

    いろんな園に行ってみるといいですよ🥰べつにそこに入らなくても支援センターだけ利用できるし、園にもよるし、日にもよるかもしれませんが、雰囲気良くない日もありますよね😭

    市民プラザにある、子供ひろばは利用したことありますか?すごくいいですよ💓

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園を見るって感じで先生たちと
    お歌を歌ったりだったので全然
    ママさんとお話ししたりってのが
    なかったです💦💦幼稚園入れば
    段々とおはなさできるかな〜と期待です❤️

    まだ利用したことないんです💦💦
    いつも行ってるんですか❤️?

    • 8月29日
  • りゅうまま

    りゅうまま

    じゃたまたまその日がそうだったんですね😭
    結構自由遊びな日もあるので、まぁ年上のママさんが多いと、私も話せないですが😭

    新しいし、綺麗で結構いってます🥰

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園の時間が決まってるふれあいなので多分いつもそんな感じですかね🥰幼稚園の様子、先生が見えるので園選びに行けてるので良きです❤️

    そうなんですね💜今度行ってみたいとおといます!

    • 8月31日
りー

羽生市にすんでる3歳の子がいます。
私は23です!よろしくお願いします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして‪‪☺︎‬コメント
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    宜しくお願いします✊

    • 4月13日
ゆう

こんにちは😌
羽生市に住んでます🏘
良かったら仲良くして下さい💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信がとても遅くなってしまい
    すいません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    こちらこそ仲良くしてください😭😭❤️

    • 8月12日
  • ゆう

    ゆう

    返信ありがとうございます😌💗

    普段はどの辺りで
    遊んだりしてますか🥰?

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそコメントして頂いて
    ありがとうございました😭🙏🏻

    よく行くのは水郷公園にいきます🥰

    • 8月12日
  • ゆう

    ゆう


    水郷公園人気ですよね😌💗

    うちも幼稚園の予定ですが
    どこの園が良いなとか
    考えてますか??

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナが流行ってるので最近は
    全然行けてないですが、
    行くと、いつも賑わってますよね✊🏻⭐️

    春山幼稚園かな?って考えてます😌❤️

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園どこ考えてるんですか🥰?

    • 8月13日
  • ゆう

    ゆう

    平和公園とかは
    あまり行かないですか😌?

    うちも春山かけんぷくじかな〜と
    思ってます💗

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市役所行く時に公園だ〜と
    いつも通りすぎるだけで
    行ったことはないんです😣💦

    建福寺も候補なんですね😌⭐️

    • 8月14日
  • ゆう

    ゆう


    お久しぶりです🥰

    春山幼稚園は
    親子広場など行きましたか💓?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです🌈
    10月にふれあいに行き、
    11月に願書提出してきました📄✏️

    • 11月7日
  • ゆう

    ゆう

    うちもです〜🌼✨
    宜しくお願いします💓

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🌱 ͛.*
    こちらこそよろしくお願い致します⭐️
    満3歳児での入園ですか??

    • 11月7日
  • ゆう

    ゆう

    そおですよ😄💗

    • 11月7日
  • ゆう

    ゆう

    同じですか☺️?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです✨
    うちは満3歳じゃなくて
    3年保育の方です💗

    • 12月12日