コメント
ママリ🐣
丁度今日預かり保育の面談に行ったばかりです😳!
私が行ったところも一時保育の利用者が20人くらいいるらしくそれぞれが何日間か利用するので7月は空きが2日(それぞれ半日)しかないとのことでした。それもキャンセルがでたばかりだった為かろうじて空いたみたいです😅
8月も残り少ない枠のようで、、
園によると思いますが人気がある園や先生の人数が少なめだったりするとなかなか預けられる日が少ないのかもしれません🥲
ママリ🐣
丁度今日預かり保育の面談に行ったばかりです😳!
私が行ったところも一時保育の利用者が20人くらいいるらしくそれぞれが何日間か利用するので7月は空きが2日(それぞれ半日)しかないとのことでした。それもキャンセルがでたばかりだった為かろうじて空いたみたいです😅
8月も残り少ない枠のようで、、
園によると思いますが人気がある園や先生の人数が少なめだったりするとなかなか預けられる日が少ないのかもしれません🥲
「2歳」に関する質問
2歳半になる子を育てています。 先日保育園で行われる個人面談があり、ひっかきや噛みつきがあることや、発達面での指摘ではないけど、なかなか指示がスムーズに通らない(場面の切り替え時など)と言われました。 家庭でも…
皆さんはお子さんに玩具やお菓子など どのくらいの頻度で買っていますか?💡 うちは週に1回~2週間に1回 百均で玩具やシール 駄菓子を買っています 個数は1個か2個です!たまにお菓子3個OKの時もありますが 2歳~3歳は…
兄弟、姉妹の2人同時の寝かしつけってどうしてますか? 下が2歳になり、上の子とよく遊ぶようになりました。暗くした寝室に連れて行っても、2人で永遠に遊んでいます。 早く寝なさい!と怒っても逆効果で、寝かしつけが本…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!🙇♀️
全員が平等に入れるようになっているんですかね?💦
週に2回くらいと思っていましたが
月2回とかの可能性も全然ありそうですね😭
あまり期待しすぎず、たまの息抜き程度に通わせてみようと思います🥲
とても参考になりました🙇♀️🤍
ママリ🐣
そうみたいです!
私が行ったところはなるべくたくさんの人が少しでも預けられるように実際は記載されてた日数より少なめでお願いしているとのことでした!😳
そうですね!お互い少しでも息抜きしてみましょう😂✨