※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

帝王切開で産んだ方が、大部屋の病院での面会や食事について心配しています。配偶者は部屋に入れるが、母も入れないことが不安です。食事も個室で運んでもらえず、痛みを我慢して食堂に行かなければならないのが嫌だそうです。

帝王切開で産んだ方、予定してる病院が大部屋の人は面会がラウンジのみと書いてあったんですが、ラウンジまで行けました…?
前回は部屋から出るのも痛いし嫌だったんですが…。

旦那だけは部屋まできていいそうですが、前回母もかなり来てくれて心の助けになってたので、心細いです😭

あと、食事も必ず食堂で!と😭前は個室で、毎回部屋まで運んでもらって下げるのもやってくれてました…。絶対痛いしそれなら食べに行きたくない😰

コメント

さらい

二日目には行けました。

• サクラ

サクラ

凄いですね!!4日くらいは最悪な感じで過ごしてました😰

• 11月6日
  • さらい

さらい

一回目はよっかぐらいかかりましたが、上の子会いたさに動けたのかもしれません。

• 11月6日
ty

私も翌日には歩けてましたし、癒着するから歩いた方がいいと言われてたので点滴つけながら歩いてました😊

• サクラ

サクラ

みなさん強いんですね😭
    前回全く動かなかったので、癒着ひどそうで今回の手術がちょっと恐ろしいです…。

• 11月6日
ままり

ゆっくりですが、翌日には院内色々歩いてました!

• サクラ

サクラ

凄いですね😭
    でも、かなり痛いですよね…?
    私ほぼ中腰で足は少しも上げられなくてすり足、うぅ…ぁ…とか言いながらベッドからトイレに移動してたんですが…

• 11月6日
  • ままり

ままり

背中から入れる痛み止め?は入れっぱなしでした!痛いは痛かったです😭でも癒着が怖くて歩いてました😭
    歩くのはまだしも食事自分で下げるとかならきついなーって思いました💦

• 11月6日
  • サクラ

サクラ

私も入れっぱなしでしたが、使いすぎて2日くらいで終わってしまい抜かれてしまいました😭

癒着についてきちんと説明されなかったので、ひどそうな予感です😭

• 11月6日